神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

アーティフィシャルフラワーのリースたち

2016-09-29 14:38:41 | レッスン
くもりと雨ばかりです。

今年の秋はどうなるのでしょう・・・

きれいな紅葉は見れるのでしょうか・・・

さてさて・・・そんな不安定なお天気の中

もうすぐご結婚されますかわいい生徒様がいらっしゃってくださいました。

ご両親へのプレゼントリースと、結婚式のウェルカムリースの作成です。

思い出としてずっと残せるよう、アーティフィシャルフラワーで作ります。



たくさん花材が有るのでバランスが難しい~

でも、お母様方のお好みや雰囲気を考えて一生懸命です。








それぞれ、とっても豪華に仕上がりました。

披露宴会場でご両親へのプレゼントと言えば生花の花束とブートニアですね。

このようにお嫁さんが手作りした品物も大変素敵です。

ずっと飾ってもらえるといいな~と言いながら作っておられました。

気持ちって目に見えないけど、ちょっとは目に見えるように物にしてみたい!!

そんな優しい空気でした。

相談の日、作成の日とお時間もかかりましたが、本当に素敵なリースが出来上がりましたね。

結婚式が楽しみですね。

あっ!

お父様方のブートニアもちゃんと作りました!手作りです!!


お花の教室・販売 イヴォンヌ
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなドア飾り | トップ | 楽しいハロウィンとかわいら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿