神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

おしゃれなドア飾り

2016-09-26 09:51:24 | 日記


玄関まわりの掃除をしていると、お散歩の方が声を掛けてくださいます。

「きれいやね」「上手に咲かせてるね」「毎日大変やな~」

お花や植木には必ず虫が付き・・・家の壁にもなんか怖そうな虫がとまってたり・・・

ドキドキしながら掃除をします。

この頃は、蛾やいも虫と格闘、ひ~っ!跳ねたり走ったりして逃げながら・・・

お花は虫が怖いし抜いてしまいたい!!と考えます。

でも・・・

お散歩の方の「きれいやね」を励みに頑張ります。



さて、ドア飾りと言えばリースですが・・・

たまにはこうゆうのどうでしょう?

スタイリッシュな縦長のドア飾りです。

いつものリースと違い、ちょっと新鮮です。


早速、「リースが変わってますね~」と気付いてもらえました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松かさやシナモンのかわいい... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿