まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

こっそり大放出 11/26

2014年11月26日 06時10分51秒 | 羽生結弦くん
ユヅルハニュー氏が元気に跳んでることが分かってホッとしましたですよ(号泣)
今日の午後には、もっと良い知らせがあるかな?ドキドキ

そういゃあ、はにゅくんが心から笑ってるところって最近見てないなぁ(しみじみ)
てなわけで『羽生きゅんの満面の笑みが待ち遠しいわん♪』
いってみよ♪

ちょい懐かしい♪


もういっちょ(萌)


テッパンどや顔


あら何気に好き(はぁと)


富士びたい美しww


常連黒パリくん


被災の後の(涙)


かわゆいから貼っとく


どんどん貼っとく


うちらの祈りが


神様にまで


届きますように


どうか


願いを聞いてください


痛みがやわらいでいますように


腰が悪くなってませんように


とびきりの笑顔が見られますように


楽しんで滑れますように


そして




優勝できますように

逃逃逃

以上、ノーコメントのばりぃさんがお送りしました。
いいんだよ、出場するんが前提の話でww



「今日のテレビ おめぇ大活躍ぢゃん」
「親分 こんなことなら美容院に行って来るべきでした」

画像お借りしました。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~♪ (kamiyon)
2014-11-26 07:07:53
はにゅ君のとびっきりの笑顔、めっちゃ見たかったんです~超嬉しい~ありがとうございます*\(^o^)/*

きっと、必ずや、出場決定の吉報が出ると思います!!

また仕事にならんやろうけど、できるだけ心を落ち着けて、その時を待ちたいと思います(*^^*)

いつもお忙しい中、皆さんのために素敵なオサシンや記事をありがとうございます☆彡

はにゅ君の思い描く未来が、切り開けますように☆
返信する
大阪は今日も雨です (ケリーママ)
2014-11-26 07:54:07
皆さん、おはようございます♪

朝から雨も吹き飛ぶような爽やかな笑顔ありがとうございます(#^.^#)
これでドーンと吉報が流れたら心も晴れ渡るっちゅうもんですね♪

カッコいいお顔も好きだけど、王子はやっぱり笑顔が最高!

いつもありがとうございますm(__)m
返信する
祈ります (ちょび)
2014-11-26 08:25:22
ばりぃさんの祈りに朝から泣くわ(T_T)
きっと届きますように。
絶好調の滑りはできなくも今できる全てを出すことができますように。
痛みから解放されますように。
彼の頑張りが報われますように。

またドッキドキの一日が始まるね!

ってかばりぃさん、大阪であなたがぶっ倒れないようにちゃんと寝なさい!めっ!(呆れるw)
返信する
あっ涙が… (きこ)
2014-11-26 12:22:52
泣きたくなるくらい素敵なんだよ~
はにゅくんの笑顔はーーーー!!!
『楽しんで滑れますように』
そうそう!ホントそうだね(o^-^o)
はにゅくん スケート大好きだからね♪♪
みんなの祈りが届くといいな(*´∇`)
ばりぃさん、ありがとう(はぁと)
仕事の疲れが吹っ飛んだよぉ!
てか、ばりぃさん、一体いつ寝てるんでしょうか…。謎だわ…(@_@)
あっ!ショートスリーパーなのね、きっと(笑)
返信する
ユンケルくれ! (ばりぃ)
2014-11-26 13:48:14
大阪でぶっ倒れたら、親分にお姫様だっこで病院に連れて行ってもらおう(逃)
なんかそわそわするわ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。