まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

次は全日本

2014年12月16日 06時12分21秒 | 羽生結弦くん
そろそろ頭を切り替えるとするか・・・


この表情好き(はぁと)

んでこの顔も好き好き♪



HDDの残量がそろそろ・・・(;´д`)
Sportsプラス NHK総合
12月16日(火) 23時20分~23時30分
GPファイナル連覇!羽生結弦凱旋で何語る

LIVE2014ニュースJAPAN&すぽると! フジ系
12月16日(火) 23時30分 ~ 0時10分
23時50分 すぽると!羽生結弦・凱旋会見&フィギュア特集!本郷理華&村上大介他

『すぽると!』フィギュア特集!羽生の凱旋会見を詳報
(SANSPO.COM12月16日05時00分)
フィギュアスケート全日本選手権特集の第2夜です。中国杯のけがから約1カ月、GPファイナルの大舞台で4回転ジャンプを成功させ、連覇を達成した羽生結弦選手が凱旋(がいせん)帰国します。全日本選手権へ臨む心境など記者会見の模様を詳しくお伝えします。また日本女子でただ一人、GPファイナル出場を果たした本郷理華選手の今シーズンを振り返り、進化を続ける18歳の秘密に迫ります。(紙面から)

情報ライブ ミヤネ屋 日本テレビ系
12月16日(火) 13時55分~15時50分
凱旋!羽生&天野氏

NHKニュース7
12月16日(火) 19時00分~19時30分
復活勝利の羽生帰国

まだまだありそうですが(汗)


能登さんのお写真です。

凱旋?とゆうことは?はにゅくんは日本で調整するんかね?
また、何だりかんだりありそうやね~ww



はにゅ語録。
『自分が今、何をしなくてはいけないのかということを、諦める諦めないの前に考える』
報ステインタより。
くくくっ・・・正座して拝見しました。だらだら生きてる自分を戒めます。



で、録画し忘れました(叫)


動画プリーズ。(泣)



「親分 自分が今何をしなくてはいけないか考えました」
「おめぇのバヤイは換気扇の掃除だろ」 それあたくしです


青ファントムのペットボトルホルダー材料の一部です。
ふわふわです。「ふわふぁんとむ」ですww



画像お借りしました。ありがとうございました。

ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちな)
2014-12-16 08:06:43
報ステ見て、ホントに20歳の青年U+2048と勉強になるやらカッコよすぎやらで、食い入るように見てました(汗)楽な方楽な方へと流れる自分が恥ずかしい(滝汗)羽生語録メモメモです。あ、また特集お願いします(笑)
青ファントムのホルダー完成したら、親分喜びますねU+203CU+FE0E難しそうですけど>_<
ばりぃさん、ウチは最近タイムシフト付きのテレビにしたので、過去番組も録画できて便利ですよvオススメです
旦那ははにゅうくんの番組ばっかのhdにドン引きですが(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2014-12-16 08:20:57
おはようございます!朝から素敵な写真をありがとうございます!毎日心が元気になれます。
今日も1日頑張れます!
返信する
はにゅくんガンバーp(^-^)q (きこ)
2014-12-16 09:11:27
全日本でも、てっぺんイケるでしょ!
今度は300点越えしそう♪
全日本参戦される方~精一杯声援送って楽しんできて下さいね~♪
私も会場に魂飛ばします!!!

ばりぃさん、ふわふぁんとむ期待してます♪材料見ただけで高まる~(*´∇`)
返信する
あたしもHDD残量やばいですw (レミ)
2014-12-16 10:36:15
凱旋!やはり日本で調整するんですね☆大事な時期にセルフプロデュースで練習をこなしてしまうゆづだけど、上手くいってるのが本当にすごい!自分のすべきことを本気で理解してるのと、オーサーを心から信頼してる証拠☆

GPFの余韻にひたりすぎてますが、ああ、全日本、気がつけばあともう数日しかない。ゆづ頑張ってー!スケートを愛してるゆづをまた見せてね!

はにゅ語録、うちの旦那も感心して聞いてましたw 載せてくださったすべきことのくだりと、「弱いってことは強くなれる可能性があるってこと」 ゆづに励まされたって言って、お仕事出掛けてっちゃったw

外見も美しさが増して、中身は数倍大人に、男になって。。もう、ほんと抜け出せません☆
返信する
今、するべきこと。 (きょんちゃん。)
2014-12-16 12:38:19
こんにちは。

うほぼ。ばりぃさん。とりかかりますね。( 〃▽〃)

今、自分が何をするべきか。

はあ。また、20歳のお方に教えていただきました。どきっ。グサッ。

帰国が近いですね♪
うれし。( 〃▽〃)はぁと。
よし、仕事頑張って、帰ってHDDチェックです…あらあら。今夜も忙し。
返信する
ちなさん♪ (ばりぃ)
2014-12-16 15:57:10
ゆる~い毎日を過ごしてるのが恥ずかしいです・・ちっとは羽生くんを見習って自分に厳しくなりたいと思います(小声)
タイムシフト!そっか~それは良いですね♪
返信する
mimiさん♪ (ばりぃ)
2014-12-16 15:58:06
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます^^
返信する
きこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-16 16:00:14
300点越え、見てみたいですね!楽しみです^^
ふわふぁんとむ、どうなることやら・・頑張ります(汗)
返信する
やりまっせ (ばりぃ)
2014-12-16 16:05:58
きょんちゃん。さん!グダグダ文句を言いながら製作開始です。
どうなることやら。でも今、自分がするべきことはコレなのでしょう( ´▽`)
帰国の映像、たくさん流れましたよ。HDDチェックも楽しいですよね♪
返信する
レミさん♪ (ばりぃ)
2014-12-16 16:20:36
ほんと、うちらいい年こいた大人が教えられるってどうなんでしょ(汗)
言ってることを必ず実現する、有言実行なところもすごいです。
旦那さん、わかる方ですね(笑)一度語り合いましょうww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。