まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏 NHK杯出場!

2014年11月26日 19時10分55秒 | 羽生結弦くん
明日のテレビ番組はどうしましょ?


NHK杯フィギュア2014~新たなる伝説へのプロローグ~「羽生結弦」
11月27日(木) 4時12分~4時15分

めざましテレビ フジ系
11月27日(木) 5時00分~8時
▽羽生結弦週末の大会出場へ

グッド!モーニング テレビ朝日系
11月27日(木) 5時25分~8時

NHKニュース おはよう日本
11月27日(木) 7時00分~7時45分

ZIP!  日本テレビ系
11月27日(木) 5時50分~8時00分
▽負傷羽生が復活出場

いっぷく! TBS系
11月27日(木) 8時00分~9時55分

モーニングバード!  テレビ朝日系
11月27日(木) 8時00分~9時55分
▽羽生選手 NHK杯出場へ 非公開練習映像

夜の番組はまた明日考えよ(逃)



羽生 NHK杯出場決定 強化部長「4回転もやった」
(スポニチアネックス 11月26日 19時0分配信)

 フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストでGPシリーズ第3戦・中国杯で頭部など5カ所を負傷した羽生結弦(19=ANA)が、28日開幕の同6戦・NHK杯(大阪なみはやドーム)に出場することが26日、正式に決定した。

 羽生はこの日、会場で行われた非公式練習に参加。練習後、日本連盟の小林芳子フィギュア強化部長が「予定通り出場します。トリプルアクセル、4回転トーループ、4回転サルコーもやった。成功したものもあるし、失敗したものもある」と話した。

 8日の中国杯男子フリー直前の6分間練習で負傷した羽生は9日に緊急帰国。精密検査の結果、全治2~3週間と診断され、NHK杯出場は絶望視されていた。だが、25日の来日時にブライアン・オーサー・コーチは「出られることを願っているし、出場の可能性はかなり高い」と話していた。

 男子ショートプログラムは28日、同フリーは29日に行われる。羽生は3位以内に入れば、ファイナル(12月、スペイン・バルセロナ)の出場権を自力で獲得する。

早速のUPありがとうございます。yusu01207さんよりお借りしました。
ニュースはこちらです







よっしゃ~!




「で、おめぇはどこだよっ」
「親分の真後ろにいますよ」 ※フィクションです



画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく・・・ (シェパLOVE)
2014-11-26 19:21:00
決まりましたね!!

よかったですぅ。

これでばりぃ様のアイルーちゃまが結弦くんのお膝へ届きますね。私もテレビの前で結弦くんがアイルーちゃまをハグする場面を楽しみに待ってます。

はぁ~でも6練と演技が無事に終えることが最大の願いです。

夕方のエブリィで結弦くん、会場入りはバスでしたね。てっきりタクシーで来ると思ってたんで。
さて、今夜のZEROとNHKの9時のニュースと報道ステーションはチェックですね。
返信する
やったーーーーっ (葉月)
2014-11-26 19:21:22
うわぁーん
。・゜・(ノД`)・゜・。

ばりぃさん ありがとう。
神様ありがとう。

滑り終えるまで、どうか
はにゅくんをお守りください・・・

返信する
やった! (ぱせーら)
2014-11-26 19:39:22
ばりぃさん、皆さんこんにちは!

やりましたね(≧◇≦)
しかも、思ったより元気そうで良かった!
笑顔が見れて、もうそれだけで‥
なんて私ったら、単純なのかしら\(^o^)/
相変わらず可愛いかった!
返信する
おめでとう!! (やお)
2014-11-26 19:43:08
ばりぃさん 皆さま こんばんわ

ゆづくんN杯出場 おめでとう!!(*≧∀≦*)
ずっと出たいと言っていたゆづくんの想いが届きましたね!!
きっとゆづくんの努力もあるんだと思います。


お手製ファントムアイルーちゃんを抱き締めながらキスクラに座りニコニコ笑顔をTVから見守りたいと言いたい所ですが、SP・FS共に仕事の為リアルタイムで観れません(T-T)
帰宅してから録画で楽しみたいと思います。

何はともあれ、EXまで何事もないことを祈りたいですね。

返信する
嬉しいぃぃぃ(ノ_<。)U+203CU+203C! (レミ)
2014-11-26 19:46:38
皆さんこんばんは!!

ゆづ大丈夫なんだね!!!ほんとに嬉しい!!!
心配でたまらなかったから、元気だって分かっただけでも嬉しいよ!!

ほんっとに応援しましょう!!

意志の強さも人となりも、演技してる姿も全部全部、大好きです(>_<)!
返信する
何度でも言う! ヤッタ~ (クリ・モン)
2014-11-26 19:46:43
7時のニュースで出ると待ってました! ゆづる君は一段とカッコ良くなってました… 久しぶりだからでしょうか!? いやいや 素敵な表情でしたね~ 笑顔もあり見ていてニヤニヤしちゃいました!! 。出ると決まれば全力で応援しなきゃね~ 会場へ行く皆さん よろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは。 (CO_CO)
2014-11-26 20:03:20
元気そうでしたよね。
よかったよ~。

他の選手が、近くに来ると、
流石に逃げてましたが。
顔は、笑顔でした(*^^*)
アンダーアーマーも、おニュー?

出場するだろうと、思っていたのに、
うるうるしてしまいました。

こんな、強い凄い人のファンになったら、
自分も、強くならないといけませんね。
身体が、持ちませんから。

SP、強い心で、見てきます。
ただ祈ってた に、ならない様に。
返信する
おやぶんっ! (だるーさん)
2014-11-26 20:03:40
7時のNHKニュースで流れた映像って、きょうの親分?
もしそうなら、やったー、元気そうだった!
変わらず細くて、ふわっとジャンプを飛ぶ親分がいました!
さらに妖精っぽくなってるようにも見えました。
返信する
Unknown (シェパLOVE)
2014-11-26 20:13:42
ばりぃ様、さっそくのキャプありがとうございます。

非公式で民放さんがなかなか結弦くんの姿を捉えられない中、NHKさん、19時のニュースで結弦くんの練習風景を流してくれたので、元気そうな(充分元気だってば)姿を見れて一安心しました。

笑顔満点で、おなじみのプーさんも一緒だし、
動画で見る限りでは、ファントム滑ってましたよね。

途中で外国人選手が結弦くんの近くに来た時はドキドキしちゃいましたが、本人は苦笑い?しててまたその笑顔もかわいくて(不謹慎やで)

バスから降りてくるときの髪型もお約束のキノコちゃんで、練習着も新しいUAでしたね。
ファントムのお衣裳をどうするのか?すごく気になります。中国杯の衣装を使うのかな。
あの衣装で是非演技を見たいんですよね。

たぶんテレビで号泣しそうだな。うん。絶対号泣する。

花咲く羽生もエキシビで見れそうだし、なにはともあれよかったよかった。

ゆづ会に参加される方で、試合も観戦される方々に私の思いをお預けしますので、どうか応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ホワイト)
2014-11-26 20:21:53
NHKのニュース見ました!

普通に滑ってて…びっくり。

なんて子なの(笑)

そりゃ万全な体ではないだろうし、痛みもあるんだろうけど。。

でも相変わらず可愛い笑顔が見られてほっとしました。

もう後は羽生君が気持ち良く滑れたら幸せです。何も望みません。

昨日の何かのニュースで、羽生君の最後のスピンのスローモーションの映像が流れました。

その時の なんとも言えない幸せそうな穏やかな笑顔。

いえ、あのときは幸せだなんて気持ちじゃなかったかもだけど、

どうしても滑りたくて滑りたくて仕方なかった、滑れた…!

ただそういう幸せな気持ちに満たされていたんじゃないのかなあと思いました。。
不謹慎かもですが、あの時の顔、本当に穏やかで好きなのです。
これだけ辛い状況なのに、なんていい顔をしているんだろうって。
もちろん切なすぎますが、きっとあのときにしか 見られない顔だったんだと思います。
しっかりと目に焼き付けて…これからも応援します。


でも私…これから6分間練習見るのがこわいです。
だって、一応まだ今まで通り大人数でやるんですよね?


多分演技見るときより緊張しそうです。

本人よりトラウマになっちゃってるかも…。今から心臓がバクバク。

何も起こらないように祈るしかないんでしょうか。

同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?(ってみんなか…(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。