まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

続:美しい大放出

2014年12月01日 00時55分21秒 | 羽生結弦くん
ほとんどの番組で取り上げるだろうけど、この2つは絶対。

めざましテレビ
12月1日(月) 5時25分~8時00分  フジ系
ミスに転倒…羽生結弦4位もGPファイナル

NHKニュース おはよう日本12月1日(月) 7時00分~7時45分
フィギュア・羽生選手に単独インタビュー


まだまだ美しいオサシンが続くんですけど・・

こんなに絵になるスケーターさんて、そんなにはいないはず(はぁと)


あ”~~~!(吠)


10代最後の最高の演技でした(感涙)


そして能登さんのオサシンをありがたく借りましょう。
練習着フォトギャラリー♪


今回思ったこと。はにゅくんオトコっぽくなった?


何気ない表情にドキッとしますわん(はぁと)


テッパン流し目(倒)


動きに気迫が感じられます


相変わらずウエストのくびれは健在だし


胸筋やばいし


人を惹きつけるオーラハンパないね


はかなげな王子



・・・・


と思ったらあざとかわゆ王子(悶)

instagram.com/p/wBmiDNzXw8/
ジジュンちゃんのInstagramより。


検証の結果。
↑これあかんやろ。
(血圧上昇中)


以上、やっぱ救心は常備すべきかのぅ・・と悩むばりぃさんがお送りしました。




「やべぇよな やべぇよな 絶対やべぇよな」
「親分 だからオバちゃんみたいに手を叩きながら笑うのはやめてくださいよ」



画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登さんオサシンは神! (きこ)
2014-12-01 01:36:52
ジジュンちゃんのインスタで目が覚めたーーーー!グッショブ!

はぁ~かわゆ(はぁと)
コメントしようにも言葉が見つからない!!!
可愛いしか出てこんし!おーまいがっ!
言語奪われたわ!ハートもね♪ふふ

頭の中がお花畑状態です(*´∇`*)
こんなに可愛い19歳男子は罪な子です。
でももう、二十歳になっちゃうな♪

ばりぃさん♪
怒濤の大放出ありがとうーー!!
寝れんわ(笑)
返信する
ありがとう (ぴかちゃん)
2014-12-01 02:13:26
ばりぃさん、3日間、そしてその前も、本当にお疲れ様でした。
私の拙い応援メッセージも皆さんと一緒に届けてくれて、ありがとうございます。
アイルーちゃんも無事お嫁入りですね。結弦くん、きっと喜んでいることでしょう^ ^

切ない気持ちの残る試合ではありましたが、、もう結弦くんは前を向いていますよね。
きっとさらに成長できる、そんな貴重な時間だったんだと思います。

花は咲く、結弦くんの思いが伝わってきて、温かいものがこみ上げてきました。
これが10代最後の演技。優しい笑顔で終わることができましたね。
穏やかに二十歳の誕生日を迎えられますように。。




…最後に、、私も前の衣装の方が結弦くんのファントムらしくて良かったと思います!
エキシの衣装も可愛らしくて素敵でした^ ^
ばりぃさんのおっしゃる通り、男らしくなったなぁと思うのに、まだまだああいう衣装も似合うなんてズルイ!
ジジュンちゃんのインスタの写真もあかんですね^_^;
返信する
ファントム衣装 (ゆうこ)
2014-12-01 02:30:59
ばりぃさん私も前のが見たかったです!
すごくファントムらしくてインパクト強かったしゆづに似合ってましたよね。赤黒ベースは外せないと思う
今度のは確かにはっとするほど大人っぽく見えるし体のラインがキレイに見えるから素敵なんだけどファントムに見えないから損しちゃう感じ。
しみが原因だったら名人さんお願いします!
中国杯の「渾身の舞」がどんだけすごいものだったか
FS見てまたまた実感しましたよ。
だからまた着て欲しいなあ
返信する
ばりぃさん ありがとう♪ (葉月)
2014-12-01 03:31:23
ジジュンちゃんもありがとぉ!
夜中に吠えたーーー\( ´ ▽ ` )/
カッワイイぞーーー カハッ(吐血)

N杯、皆さんと一緒に応援できてどんなに心強かったか…ばりぃさん、皆さん、本当にありがとう(T ^ T)

はにゅくんは神様に選ばれた人…
いや、神様に遣わされた人かな…
奇跡のスケーター

でも使命感に囚われず、自由に滑ってほしい

そんなはにゅくんを見てるだけで幸せ!
返信する
かわいいかわいい!!! (レミ)
2014-12-01 04:13:27
なんですか、このインスタのオサシンは!!!
飲んで帰ってきましたが一気に酔いがさめちゃった!なんてあざと、かわゆ。。。。。ため息。

花は咲くは神聖さがただよいすぎてて、ほんと涙でした。
エキシの終わりにはゆづの笑顔が見れて本当によかった♪ドーモくんとじゃれてたゆづも可愛すぎたよぉぉ。
もう。そこにいて笑ってくれるだけでほんと幸せです。

色々あったNHK杯、ゆづの弱さも潔さも、前に向かっていく強さも、目の前で感じられて本当に幸せでしたー!
返信する
なんじゃこりゃ~~♪(倒) (ちょび)
2014-12-01 08:24:53
ぐうかわ。
なにこのおめめぱっちりさん!
ジジュンちゃん、あんがと♪ごち♪

あんだーあーまーテッパン♪
ああ、ええヒップラインや……(拝)
この胸筋よ……ちょっとだけさわ……ゲフンゲフン
朝からお下品なちょびねっもうっ!
能登さん、いつも感謝してます。ごち♪

さ、頭ん中は夢の中でも一応仕事しないとね(´Д`)
返信する
やってくれました うちの地域の… (同じ県民のゆづくんファン)
2014-12-01 09:39:37
ばりぃさん
  大変 ご無沙汰しています。

十代最後の大会 終わりましたね。
最後までハラハラでしたが
最終的には ファイナル行きの最後の一枚をつかみとる
神がかり的な 強運の持ち主
やっぱり 待ってる男ですね ゆづくんは…
スケートの神様は…ゆづくんを見捨てないし
バルセロナの女神さまが 微笑んで手招きしてくれたんでしょうね♪
いや、やはり ゆづくんの実力ですよね!

十代最後の演技が 花は咲く だった
楽しみに してたのにーー
うちの地域の NHK … やらかしてくれましたよ(怒り)

もーー サイアクですよ!!!
まさかの ゆづくんが演技しているときに
  交通情報テロップ…
雄叫びを挙げました ジャマッ!!! しかも 長いっ!!!
一気に テンションダウン… 落ち込みます ですが怒りのほうが多い
怒りはおさまらず…マジで NHKに苦情電話しようかと思いましたよ~
してませんけど…
残念な事になって。。。。悔しすぎます
久しぶりにお邪魔して こんな内容でごめんなさい…
ばりぃさんの地域では 出ませんでしたか?

返信する
ジジュンちゃん、サンキュー (きょんちゃん。)
2014-12-01 10:38:41
ばりぃさん。みなさま。おはようございます。

どっと疲れた2日間が過ぎ、結弦くんの10代最後の演技も終わり、しんみりしてたらあのジジュンちゃんのインスタ、。(#^.^#)ヤバし!

かわい。

今回お衣装、変えてきましたね。エキシの水色含め(私的にはブルーが水色にみえました、 )

ブルーの色の意味をもつ、集中!を意識しての選択かな?と、思ってます。全ての衣装に水色が使われてましたね。(だからぁ、水色に見えるって。
みなさまと、同様中国杯の赤黒白のファントムは素晴らしかったと思うので、今回のグランプリファイナルに、決める!って時に、登場させるような気がするのですが。

ってか、着て欲しい。

着ろ。

着てくれ。

頼む。(#^.^#)

では、ばりぃさん。今日も、一日疲れた体と心にムチ打って気張っていきまっしょい!
古っ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する
入りましたけど・・・ (ばりぃ)
2014-12-01 10:39:27
ゆづくんファンさん、お久しぶりです^^
うちの地域もテロップ入りましたけど、これはしょうがないかなと思います。
局としては、伝える義務がありますからね。放送内容に関係なく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。