まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏の一問一答「これが僕の実力」

2014年11月30日 08時40分05秒 | 羽生結弦くん
はにゅくんの一問一答です。
「出場は正しかった」
(デイリースポーツより 11月30日)

-大会を終えて。
「皆さんはけがの影響かと思われるかもしれませんけど、これが僕の実力だと思っています」

-大会から感じたものは。
「これが今シーズンのすべてではないので。2つとも出られたからこそ、しっかりと生かさないといけないと思う」

 -この大会に出ての発見は。
「自分の弱さですかね。けがとか関係ない。こういう失敗は。前回(中国杯)は本当に痛かった」

-何に負けたのか。
「あまりにもいろんなことがありすぎて、いろんな弱さが見えすぎて、どこから手をつけていいか分からない。それぐらい課題が見つかって良かった」

 -出る決断は正しかったと思うか。
「正しかったと思っている。結果がどうであれ。皆さんがどうやって思うか分からないけど…。最後まで滑り切って、ミスはたくさん出たけど、ミスをしたことは後ろに下がるわけじゃない」

 -思考が変わったのか。
「別に変えたつもりはないし、悔しいものは悔しい。どうあがいても言い訳しても、結果は変わらない」

うちらは出場してくれるだけで「ありがとう」だったんですが。やはり親分は違います(感動)
記事はこちらです


こちらに綺麗なオサシンが。
AFP BB ccom


今日のEXは楽しんでほしいです。


練習着だけの写真集がほしいなぁ・・・(逃)

昨日はたくさんのコメント、メール、メッセージ、プレゼントをいただきありがとうございました。お返事は今日書きますので、ちょっと待ってね(´Д`;)



「親分ペットボトルホルダーはないんですか」
「今 ブログ主が作ってくれてんだよ」  これガチです(鼻息)




画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、エキシ楽しみましょう♪♪♪ (マルモチ)
2014-11-30 10:23:17
ばりぃさん、皆さん おはにゅうございま~す(^-^)/昨日は、現地応援お疲れ様です。

アボット選手の点を見るまでは、駄目な私は GPF進出諦めモードでしたが、ゆづが4位以内確定してからは、えっえっえっ♪───O(≧∇≦)O────♪って大喜びしてました。

でも、ゆづの本当の目標はGPF連覇ですよね。オーサーコーチが厳しいトレーニングが必要って…又、怪我しないでと祈ります。

もう結果は二の次で、これ以上 身体を壊さない程度に頑張ってくれたらと思います。

今日、エキシ行かれる方 羨ましいです。楽しんで来てください♪私はTV前アリーナ席で楽しみます♪

アイスショーは4回行きましたがエキシは行った事がありません。エキシも いつか機会があれば行きたいなぁ~(^O^☆♪

返信する
ゆづ君の笑顔待っています (すいかちゃん)
2014-11-30 13:16:03
練習不足は辛かったでしょうね。私は辛くてライブは見れませんでした。後で見てゆづ君が頑張った姿に、心と体の試練に立ち向かっている途中なのかもと思いました。あの事故のトラウマと練習不足のなかで、滑りきれたことに拍手です。体を心配しながら応援します。
返信する
スマートニュースの一夜明けての一問一答の記事読んで…。 (クリ・モン)
2014-11-30 13:24:19
羽生くんは凄いなぁ~ と、あらためて思いました。 自分を理解し、素直であり、激励し、惚れている! ますます応援したくなります… エキシビションの花は咲く !! この演技も大好きです~ 羽生くんは遠い存在だけれど、いつも身近に思えるように、ばりぃさん!! みなさん!! 情報楽しみにしています。
返信する
いろんなこととは? (とおりががりの羽生選手ファン)
2014-12-02 23:11:19
羽生選手のコメントで、あまりにもいろんなことがあり過ぎて…というのがありますが、衝突事故のほかに何かあったのか、気になっています。取り越し苦労ならいいのですが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。