まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

はにゅくんお誕生日まであと・・・

2014年12月04日 07時06分14秒 | 羽生結弦くん
何日だかわかってんのか ばりぃさん!
さっさと作らんかいっ!




わかっちゃいるけど進まんのだ・・・

いろいろ観てたら手が止まる・・・


ファントム氏の髪形すてき(はぁと)


うげげげげ(鼻血)


親分 安定のお首かしげww



まだまだっすよ(涙)



「親分 ブログ主はまだ尻に火がついてないんですかね」
「しけってて火がつかねぇんだろ」

しける?しっける?
これは方言かい('ε'*)

画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか…お久しぶり(汗) (ケリーママ)
2014-12-04 11:14:56
皆さん、こんにちは(^^)

前記事の注意事項了解しました!
自分でもウザい(`ヘ´)って思うくらい長文だった時がある…名前も忘れたし…ごめんなさい(涙)

ここはばりぃさんのお家だから、遊びに来させてもらってるから散らかしたらダメですよね。皆が気持ちよく過ごせるように気をつけるねm(__)m

ボトルカバー、めっちゃ出来てる!(^^) 完成したらお姿見せてね~楽しみ♪
いつも沢山の素敵なオサシンと情報ありがとうございますm(__)m
あっ!ケリーママは、しっけるって言う(*^^*)
私も (パティシエール)
2014-12-04 13:48:55
了解ですU+203CU+FE0E
ばりぃさんのブログが盛り上がれば盛り上がる程遠慮がなくなって長文になりつつありました。。
気をつけますね。
ボトルカバー素敵になりそう!
私はしけるって言いますよー
出来上がりか楽しみ♪ (ぴかちゃん)
2014-12-04 15:45:31
ペットボトルカバー、素敵!
親分が衣装とお揃いで使っているところを是非見たいです^ ^

コメントの件、了解しました。ついあれもこれも言いたくなって長くなってしまうんですよね^_^;気をつけます。。

私はしけるって言いますが、周りはしっけるが多いかも。両親東北出身なので東北の方で言うのかと思っていたらそうでもないのかな?
しける謎 (ばりぃ)
2014-12-04 16:42:52
私も しっけるだけど、旦那に通じんかった(汗)
なんて言う?て聞いたら「ヘナヘナになる」だとよ・・・
本日無事発送~(*≧∀≦*) (やお)
2014-12-04 17:43:35
ばりぃさん 皆さま こんばんわ~

私やおは、本日無事に、親分への誕生日プレゼント発送して参りました!!o(^o^)o

昨日も遅くまで夜なべして、ラッピングやらお手紙やらと勤しんでおりました。
多分、親分の第一声は、「ナニコレ!?」だと思います。(^o^;)

貰ってくれると嬉しいなぁ(^o^;)
追伸 (やお)
2014-12-04 17:44:52
ちなみにうちの方では、しける・湿気ってるって言います~(*^^*)
結弦くん、おめでとう! (まお)
2014-12-07 22:12:42
20歳の結弦君が紡ぎ出す新しい物語を、見届けられる幸せに感謝します。
あなたは氷上に気高く咲き誇る花!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。