まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

ゆるゆる羽生きゅんを集めよう♪

2014年07月29日 20時22分27秒 | 羽生結弦くん
連日の暑さで頭がぼんやりしている ばりぃさんですが
皆さんバテていませんでしょうか(-"-)

こーゆう時は、ゆづ氏のキメキメ パリ散を観るべきか・・しなやかロミジュリを観るべきか・・・
ゆづ氏と覚醒の時を過ごすべきか!

うんにゃ、ほんわりゆづ氏・・素に近いゆづ氏を拝見して癒されようではないかっ!

題して『ゆるゆる 素のゆづたんと とろけよう♪』(何のことだか)

(女子力強し)


(やった高校生!動悸がやばいやばいwww)


(感動を通り越して魂抜けてますが)


(生きとるか!ww)


(く~~~!きゃわゆい~~!)


(俺だめだ・・だめだ・・だめだ・・)


(あ”~やっぱだめだ・・だめだ・・だめだ・・)


(うけけけけけけ)


(その笑顔 気をつけろ!オオカミさんに食われちまうぞ!)


(あちゃ~!)


(あちゃ~!!)


(大ちゃんめっちゃ素ww)


(放心状態。隙だらけ。押し倒します←失言)


(ぐほほほほほほほ!)


(まぢかよこんなんありかよじょーだんぢゃねぇぞいいかげんにせぇよ)


(焦点定まってませんが)


で、素と言えばこれ。
(よっしゃ~!こんにゃろ ちくしょ~め!  とは言っとらんかったかなww)



・・いかん、余計に暑く…いや熱くなってきたぞ((+_+))


いろいろ借りてます。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。