まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生くんがんばれ。

2014年11月07日 23時05分00秒 | 羽生結弦くん
よく頑張ったよ!
悔しいだろうけど。明日があるんだから。





ちょっと言葉が見当たらないなぁ・・・




どっと疲れたよ・・・


でも、気持ち切り替えて行こうやぁ!



明日もみんなで応援しましょう!

白いひざこぞうくんに萌えてるバヤイではないが(逃)


画像お借りしました。ありがとうございます。

クリックしてねん
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hiroko)
2014-11-07 22:17:28
ばりぃさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

明日、また一緒に応援させてください。

羽生さんが ゆっくり休めますように。明日も元気で演技できますように。
返信する
あかん…疲れた (もっさん)
2014-11-07 22:35:14
ばりぃさんお疲れ様でした!バラ1もこれから試合を重ねてパリ散の様な神演技に仕上げて行くんだろうなぁ

小心者?の私は明日フリーを見る勇気がございません(泣)あんなに楽しみにしてたけど今日かなり怖かったし
心臓が持たないので…皆様応援宜しくf^_^;)
返信する
Unknown (tsukiko)
2014-11-07 22:36:53
新しい記事が上がっているのに気づかず、前の記事にコメントしてしまいました。
ばりぃさん、お疲れさまでした。
結弦くん、頑張ったよ。。
私も、明日も一緒に応援させてください♪
返信する
お疲れ様でした (阿修羅)
2014-11-07 22:50:00
ばりぃ 様

 お疲れ様でした。
羽生選手、緊張しているようにみえました。きっと、金メダリストとしての計り知れない重圧があるのですね。体調も万全ではありませんし。練習では、4Tとってもきれいでしたし。高難度のプログラムも自分のモチベーションを高めるためのもの?でしょうか…。
 世界選手権の時のように、明日、きっと奮起してくれると信じます。まだ、初戦、昨年のグランプリも初戦カナダ大会ではSPのジャンプがうまくいってなかったけれど、ファイナル優勝でしたし。プログラムコンポーネンツは町田選手より良かったですし、トリプルアクセルのGOEは最高の3でした。
 元気な羽生選手に、明日会えますように。
「ファイト」、と自分にも言い聞かせていますが、一番つらいのは羽生選手ですね。
 明日もしっかり応援します。
ばりぃさんのブログをみたら、コメントさせていただきたくなりました。ありがとうございました。
返信する
まだ動悸がするわ…ふぅ (きこ)
2014-11-07 22:51:30
ばりぃさん皆さん、お疲れさまでした。
ばりぃさんの体調心配…今夜は早く休んで下さいね。私は明日、仕事なんでリアルタイムで観れませんがトイレ行くふりしてブログチェックします!ってコラッ(笑)
はにゅくんなら挽回できると信じています!
明日こそ羽生マジックが観れますよね! !
きっと!(^-^)
返信する
寝れんよ~ (ばりぃ)
2014-11-07 22:56:47
こんなに疲れたのは久しぶりです。
ほんとは今日、見る勇気がなかったんよね・・
実況と称して、自分を無理やり奮い立たせてたよ(だから喘息が出たんだな・笑)

一番悔しいのは、はにゅくんだよね。
親分のことさぁ、明日、しっかり立て直してくるよ、きっと。
返信する
ばりぃさんへ (Unknown)
2014-11-07 23:10:06

お久し振り。
ゆづリンク あ、ゆづリンです

頑張ったよねゆづ( ´,_ゝ`)

明日楽しみです!
返信する
明日がある! (葉月)
2014-11-07 23:25:21
ばりぃさん、皆さんお疲れ様でした。
実況ありがとうございました。
ばりぃさん、寝れなくても横になって休んで下さいね。発作は治まってますか?

う~ん。コンボ抜けが一番心配だっただけに…。やっぱり試合は難しい。
でもプレッシャーはなくなった。
開き直ってFPオペラ座やるしかない。
羽生結弦選手の勝ちパターンです。

やりますよ彼は。
超絶負けず嫌いですから。
そんな羽生くんが、みんな大好きですから。

明日も応援頑張りましょう。
返信する
おつかれさまでした (うづまき)
2014-11-07 23:28:00
すごく緊張して観ていたので自分が疲れました( ̄▽ ̄;)

SP残念でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

気持ち切り替えて明日は絶対挽回してくれると信じています!

ばりぃさんも無理せず、明日も皆さんで応援できますように(。-人-。)
返信する
お疲れ様でした (パルナビ)
2014-11-07 23:28:34
ばりぃさん、皆さん
お疲れ様でした

ばりぃさん、
実況報告ありがとうございました
お体大丈夫ですか?

結果は2位でゆづも凄い悔しいでしょう
でも、イーグルからの3Aそしてイーグル
とっても綺麗でしたね

明日もバクバクしながら応援します
でも、本当に心臓に悪いです‥‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。