まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏 vs ずんだどら焼き

2014年08月21日 21時44分19秒 | 羽生結弦くん
ユヅルハニュー氏がかわゆい高校生の頃、連呼していましたね…

追記しました http://www.pref.miyagi.jp/kohou/mailmaga/h23/h230610.htm


ずんだもちが好きです。ずんだもちにすごいはまってて。
ずんだもちがおいしくてしょうがないです。



ずんだもちを自分の名前に置き換えた人(は~い)


で、スーパーで見かけたこれ。

『生どら焼き ずんだ ミルククリーム入り』

「ゆず」商品を見つけた時と同様、ハヤテのごとくカゴに入れる(-""-;)

しかし内心
(どら焼きにずんだ?ミルククリームとずんだ?)
と疑念を抱いております(*´-`)

帰宅し半分に早速切ってみる。

・・・・みどり。

ずんだもち同様、枝豆のつぶつぶが残っています。

なぜか匂ってみる(°Д°)
ほのかに枝豆っぽいアヤシゲな にほひ(*´ω`*)

半ば強引に、娘に半分を勧める。
娘曰く「どら焼きの皮がおいしい」そこぢゃねーだろ

はにぅくんにも、ぜひ食べていただきたく。
『もみじまんじゅう ずんだ味』てのもあったらいいなぁ(^_^;)))


画像お借りしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (もっさん)
2014-08-22 14:06:16
はじめまして!検証シリーズ毎回楽しみにしていて
ツボります。今後のシリーズも頑張って検証して下さいね。

さてずんだもち連呼の高校生ゆづくん初めて拝見しました。
食べ物に感心なしと思ったので赤いシリーズ以外にも
あったんですね(笑)
これがおもちのようだったちびっこゆづ時代に
連呼してたら食べちゃうぞーと萌え萌えしそおです☆
返信する
ありがとうございます! (ばりぃ)
2014-08-22 16:31:16
もっさん(「もっさんさん」とお呼びすべきなのかしらww)はじめまして!コメントありがとうございます。
検証シリーズ、ツボってくださってるとは感激です。これからも頑張ります!
上記に「ずんだもち大好きゆづ」の記事のURLを貼っておきましたので、また見てくださいね。
私もちびっこゆづのもちもち感に萌え萌えです^^
返信する
見ました! (もっさん)
2014-08-22 21:39:05
URL貼って頂いてありがとうございました。
ずんだもち以外にもインタビュー充実してますね。
身体から音楽を奏でられる選手になりたいとか?

ヴォーカル入り解禁になったのを機に今後
世界初のヘッドマイク付けて歌い踊る
フィギュアスケーターになったりして(^^;;

あとはやっぱり練習の日々で友達と遊んでいないとか
ちょっと切なくなったりしました。
返信する
Unknown (ばりぃ)
2014-08-22 23:28:29
ヘッドマイク付けたスケーター!
良いかも!ぜひ羽生くんにやってもらいたいです^^
高校、大学と普通の学生生活を満喫出来ないのは少しかわいそうかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。