まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏にしていただきたいこと

2014年07月21日 07時39分00秒 | 羽生結弦くん
秋葉原で ひっさしぶりに買いもんして~。
カネ使っちまったから今月 超ヤバいし。

んでさぁ来月は俺、オトンとオカンとねぇちゃんとで旅行 行くんだ~飛行機で♪

てかその前に講義のレポート提出しなきゃなんないし。まぢダルくね?

(あくまでもフィクションです(◎-◎;)

・・・いやはや、束の間の休暇をお楽しみでしょう、羽生家の結弦さん!

カナダへ戻るまで、思いっきり青春してほしいです(*^^*)


その間にして頂きたいことがいくつかありますが。

まず1つ目。
来月6日からの、仙台七夕祭りにご参加されたし!


折しも、みやぎ絆大使になられて はや1ヶ月。
先月には八重洲で、七夕祭りPRイベントの一環で写真展も行われました。
お祭り当日は、ご本人がサプライズ参加ってのはどうよ?

参加は無理でも、去年の菅川かおる大使みたいに、メッセージ行灯を出すとか。
いかがかしら(〃ω〃)

次に2つ目。
8/2のベガルタ仙台vs大宮アルディージャを観戦されたし!

そして、ベガッ太くんと再会しましょう。

彼も待ち望んでるはず(-"-)

そして3つ目。
早稲田祭に出る準備をすすめるべし!

「今後やりたいことは?」
「早稲田祭に出たい!」と無邪気に答えていたではないですか♪

在学生ですし、ぜひ出て・・・

えっ、早稲田祭は中国杯の数日前?
だめじゃん(*_*;

ところで、ワセダのオンラインショップが素敵'(◎-◎;)
http://www.waseda-shop.com/
ワセダベアになりたい ワセダベアが欲しい(//∇//)




いろいろお借りしてます。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。