まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

はにゅくんの決意

2014年12月01日 22時35分27秒 | 羽生結弦くん
ニュースウォッチに泣いた( TДT)

更衣室で泣いた・・・・

でも。
すでに前に向かって走り出したんだし。
うちらも後ろからついて行くっきゃないんよ。






雰囲気を壊すダイスのインスタ('ε'*)

昨日のバンケットの写真です!乾杯が終わって全員ですぐおすしのカウンターへ並んだ、おすし大好きチームジャパン!!僕もみんなと一緒にしっかり食べました(^ ^) みんなおすし大好きみたいです。もちろん、僕もね!
ダイスのインスタ
まぁ親分がイケテるから許す(-_-;)



画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。画像をクリックしてねん♪
ポチっとよろしく


こっちもよろしく








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レミ)
2014-12-01 23:29:33
ニュースウォッチ泣きました。あんな顔のゆづを見たのは初めてです。2階席からリンクを見てたゆづの思い詰めた顔。

ゆづは頭がいいから余計に色々なものを背負いすぎる、自分の置かれた立場も期待も分かっているし、それに精一杯応えてくれようともする。怪我して初めてリンクに立った時も、自分の不甲斐なさに泣きながら滑ったって。

ほんとは、オーサーにだからこそクリケットで練習してメンタルを一緒に支えてもらいたかったって、思ってしまった。
けど、こんな辛い時でも色々と考えてゆづとオーサーが決めたこと、成長するためにどこまでも前向きなゆづ。きっときっと、グランプリファイナルでゆづの思い描く景色を目にできますように!信じれば絶対に叶います。
うん、どこまでも絶対にゆづについていきますよー!!

バンケットのゆづの笑顔、嬉しいな♪一緒にいてくれる仲間がいて、本当によかった!笑顔のゆづが大好きです♪
返信する
Unknown (ホワイト)
2014-12-02 00:26:31
何度もすみません。

前の記事に 色々想いのたけを書いてしまいましたが

ばりぃさんが ニュースウォッチの記事を出して下さったので
最後に気持ちを吐き出して 今日は寝ます(笑)

ばりぃさん 写真ありがとうございます。
録画したものの失敗していて このニュースは撮れてませんでした。

でもこの羽生君はもう今は見る勇気がありません。。
だからむしろ録画失敗してて良かったかも…

この一年で 中国杯のときと、このニュースを見たときが一番泣いたかもしれません。

今、この羽生君に少しでもツンッて触れたら

彼は泣いてしまいそう。


そんな気さえする表情、姿。

本当に見るのはつらかった。

でも、冷静になって考えてみました。

彼はカメラに向かって 自分の弱さをさらけ出してますよね。
泣いたこと

夢でうなされたこと
6分間練習が本当は怖かったこと

正直に話して 弱さを見せてる。

強く見せようとしてる羽生君じゃなかった。
ありのままの 今の姿でした。

それは少し安心していい姿なのかなとも感じました。

もういいや、って強がってる自分を捨てて話してるような。

それって羽生君にしたらすごいことじゃないですかね。

今まで 強い自分しか見せようとしなかった彼が。
それはもう一度全てをリセットして、変わろうとしている、大事な瞬間なのかもしれないと思いました。

今はもがいて苦しくてやりきれないかもしれないけど、羽生君ならきっと乗り越えられると信じてます。

かっこいい、素敵!と安易に思って見ていた試合の動画も、しばらくは見られそうにないですが…(笑)

今日は羽生君をひたすら想って眠ります(涙)

ありがとうございました。
また次回は明るい気持ちでお邪魔しますね♪
返信する
ただいまです (rui)
2014-12-02 00:44:25
プチゆづ会ではお世話になりました。
どうもありがとうございます。
いま大阪から帰ってきました~
現地にいた時は忙しくてテレビもネットも見れず
ある意味浦島太郎状態でしたが
親分の決意はしっかりと見届けてきました。
GPF、全日本とたいへんな道のりが続きますが
きっと出来ると信じて応援していきます♪

N杯では思いがけずの良席で、羽生くんの七変化
なお姿をみることができ萌え萌えでした(笑)
でもレポできなくてごめんなさい~




返信する
私はむしろ・・ (ばりぃ)
2014-12-02 00:54:30
ホワイトさん、私はあえてこのインタは見ていただきたいと思っています。これが羽生くんだなぁと。
宿命を背負って、あえていばらの刺の道を進む。どんな苦難も乗り越えようとする。
でも、彼だって人間なんですから。くじける時もあれば弱音を吐きたいこともあるはずです。
気持ちがわかる気がします。私は格好つけしぃなんで、弱みを見せまいと強いふりをしてるからね(笑)
苦しい時にそれを吐き出せた羽生くんをうらやましいなとも思います。
残酷な言い方だけど、今回優勝できなくて良かったと思うようになりました。
トップをずっとキープするのもきついはず。チャレンジャーとして、上に立ち向かっていくほうが気が楽なんじゃないかな。
いつになく語ってるばりぃさんでしたwww
返信する
Unknown (ぴかちゃん)
2014-12-02 01:19:12
NHKのインタビュー、結弦くんの本音がやっと聞けたのかな、、と言う気がします。
今は自信が落ちてしまっている状態かもしれないけれど、、今回の結果は怪我による練習不足の一言に尽きると思うので、再び自信を取り戻すためにはやはり練習しかないのだと思います。
見守ることしかできないのは辛いですが、、本人が模索してきっと抜け出してくれると信じて応援するしかないのかな。。

練習場所に関しては、時間もあまりないので移動の負担考えて日本での練習を選択したのかな。
オーサーコーチも鬼メニューを用意したようですし、どうか充実した練習ができますようにと願うばかりです。
返信する
Unknown (ぴかちゃん)
2014-12-02 01:28:29
コメントが前後してしまって、流れを遮ってしまったかな?
ばりぃさん、同感です。
でも、ホワイトさんの気持ちもよくわかります。
返信する
お疲れ様! (ばりぃ)
2014-12-02 01:32:22
ruiさん~お疲れ様でした!
ゆづ会では楽しいお話ありがとうございました♪
また現実に戻って生活するわけですが(汗)

ぴかちゃん、あのインタは前向きにとらえることが出来ますね。
はにゅくんが今の心境を口に出来ると言うことは、今よりも上を目指す自信があるということよね。
とにかくはにゅくんを信じる。それだけです。
返信する
はぁ(T^T) (きこ)
2014-12-02 07:05:57
ニュースウォッチ…観てて辛かった…。
ゆづの、ふっと泣きそうになるのをこらえる姿に…辛い時でも笑おうとする姿に胸がつまりました。
N杯での非公式練習の様子を見た時は笑顔も見られて、ゆづはCOCでのアクシデントでさえも私達の不安を余所になんなく消化してしまったのだと勝手に思い込んでいました。
FSの時の不安そうな表情に、心配で胸がざわついたけれど、こんなにダメージがあるなんて思わなくて(思いたくなくて)
この映像を見るまでは…。

恐怖心…練習できない事への不安感…痛みの残る身体…
押し寄せる感情の波にのまれないように必死で、もがいて苦しんでいたんだね。

心と身体のバランスが取れるには、まだ時間が必要かも知れないけれど、ゆづなら絶対に乗り越えられると信じています。

『人はしゃがんだ分だけ、高く飛べる』

ゆづの場合、『飛べる』じゃなくて
『跳べる』だね♪ゆづガンバーッp(^-^)q

てか、ダイス!ええ子やな~♪(^-^)
返信する
チームJAPAN (ばりぃ)
2014-12-02 08:16:58
きこちゃん、ブランク後 5日間だけの練習であそこまで持って行けたんだから。
親分なら大丈夫だよ!

てかチームJapanが良い人達過ぎ(涙)
みんなで親分を盛り上げとくれ!
返信する
このインタは辛いな。でも。 (ちょび)
2014-12-02 08:19:31
おはにゅーさん♪
親分、こんな弱いとこも見せるんだな。
悔しくて苦しいね。
強いけど繊細。弱いところもちゃんと認めてより強くなろうとする姿は胸を打ちます。
彼が背負うものは膨大だけど、チャレンジャーになったことでチャンピオンのプレッシャーは少しは下ろせたかな。
分厚く大きな壁でもきっと乗り越えて次のステージへ立ってくれるね。
そしてさらに強くなる。
また全開の笑顔見せてほしい。
親分!ガンバレ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。