膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

イベント

2011年07月21日 22時59分14秒 | 日記

今日は私担当のイベントの日

大変だったけど充実してた~

涼しくて、まーイベント日和だったかな。
ノーロキソニンで乗り切れたのでよしとしよう(笑)

アマチュア落語家さんを遠方からお呼びしたんですが
いや~すばらしいめちゃおもしろい
そしてみんなイケメン!!
まさに美男ですねですよ~
ペ・ヨンジュン似が落語やるもんだからウケることウケること。

爽やかでステキな方々でした。
ああやって好きなことをされているかたはイキイキしてるなぁ。

午後はお抹茶とお茶菓子なんかまったりいただいて、
イベント無事終了
今ものすごい開放感です

夕食の鹿児島産うなぎがおいしいのなんの

母が奮発してくれました

明日もがんばれそうです

今日1日体調良く過ごせたことに感謝して

おやすみなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。