膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

めっけちゃった

2008年11月20日 22時18分21秒 | 日記
寒。

今朝のあまりの寒さにこりゃ~無理と思って、冬のコートで出勤しました

やっぱりコートはあったかいね~
loveコート

帰り道にL25をゲットしにコンビニに寄ったら、カピバラさんのホッカイロケースを発覚

激カワどわ~欲しい

私ホッカイロはもっぱら貼るタイプを愛用してるので
はっきり言ってケースは必要ないっちゃないんですが

あまりの可愛さに迷いました

カピバラさんの前で、
「う~給料日前だし、無駄遣いはダメ
ライブでグッズやら散財したし

「いや、でも今月クリニック行ってないし、医療費少ないから、ちょっとぐらいならよいかも

と自分の中で格闘してました

とりあえず今日は買わずにきましたが
今週中に買ってしまいそうな自分が怖い(笑)

あぁコンビニって危険



明日も頑張りま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。