膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

仕事復帰52日目

2015年10月28日 21時45分07秒 | 日記
今日は昨日の筋肉痛でお目覚め。
だけどそんなにひどくはない。
手がちょっと腫れてるかな。

イベントの設営準備で
みんな出払い、お留守番。
そして頼まれた仕事をひとつひとつこなす。
来客にも対応し、電話もとる。

なかなか地味に大変な作業でした。
でも、ひとりで集中して出来たので
スピードもアップ!
良かった。

そして今日は姪っ子ちゃんと義妹が泊まりに♪

姪っ子ちゃんかわいい~!
全然人見知りしないから
よってこられるとめちゃくちゃかわいい!

なんだかしゃべってるけどよくわからないのがかわいいし
いつもごきげんさんで、口角いつも上がってる。

私も見習わなきゃだわー!

今日の体調

手足のしびれ
口じんじん
手指の腫れ
今日から生理

今日の良かったこと

ラジオ体操
スクワット
読書
仕事スムーズ
義妹と姪っ子ちゃんに会えた
かわいい~

ハロウィンのケーキもらいました!
うれしい!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。