ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

捨てられない・・・(;´・ω・)

2017-09-20 | 来桃里とアルカポネ




どうやらかなりのお気に入りになったらしく

この箱、毎日のように使用中

これじゃ、捨てられない…(^-^;



さて先週末、我が家ではなんやかやと忙しい時間もありましたが

ソファに寝転がってテレビを見たり録画しておいた番組を見たり…な時間もしっかりとれました☆

たまにはぐだっと過ごす時間も必要ですよね~



時間があるなら私と遊んで!!


って、凄んでいる来桃里ですが…

実は眠いんじゃないかな~(^-^;



ほら・・・

目、瞑っているもの(^-^;



そんなことないわ!


って言うけれど、言ったそばからテーブルに移動して・・・



寝ている…(-_-;)


そう言えば ゆずもテレビの前が好きだったなぁなんて思い出しました



テレビ前だけじゃなくてゆらゆらしながらテレビの上を歩いていたっけ…



そろそろ虫の音が聞こえるようになり

秋の気配を感じます

ふだんよりも頻繁にゆずを思い出すのは秋のせいかな~


*さくらんさん、お元気ですか~
コメントどうもありがとう(^^)
ミトンちゃんも元気そうですね♪
宇宙と交信できるなんて凄い☆
ちゃぶ台、来桃里も好きよ~
(うちにはちゃぶ台的テーブルしかないけれど…^-^;)





来桃里とアルカポネの日常、読んでいただきコメントいただきありがとうございました♪
日常、普段通り、相変わらず・・・
特に楽しいことや特別なイベントが無くたって、来桃里とアルとなんてことない時間を過ごしていることが幸せだなぁなんて感じています

我がにゃんカレンダー、可愛いんですよ♪
今月は誰かなぁ…?って登場ネコさんの一覧表を確認したり、アルが登場するのを心待ちにしていたり…
くりひなママさん、ホントにお忙しい方なのに毎年作ってくださって…
ありがとうございます(*^^*)
そして来年もお願いしま~~す

アルの大好きなダンボール箱、まだまだ継続して使うらしいです(^-^;
もう少しきれいなダンボールならいいんですが…
何だかみすぼらしくて…
そろそろ諦めてもらおうかなぁ…
そんなことを考えている傍らでは来桃里が別のダンボール箱ですりんすりんしてご満悦…



ネコさんと話ができる機会があったら語り合いたい、「ダンボール箱愛」について

もちろんゆずもダンボールは大好きでがじがじぺっぺして遊んでいました
きょうは本文中で久しぶりにゆずの写真を使ったので、せっかくだからもう1枚見てくださいね~









コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 日常 その2 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋 (ねことふね)
2017-09-20 14:36:39
テーブルの上で寝ている来桃里ちゃんですね♪
割れてる割れてる

二枚目の写真
来桃里ちゃんがお外に居るかと
おもっちゃいました~
テレビ画面だったのですね


去年はおはぎの子育てで
秋をあっと言う間に通り過ぎたので
秋の気配もあまり感じていませんでした
ことしは大きくなったおはぎと、ほかの
みんにゃと秋を堪能します

今日はゆずちゃんに会えた
やっぱキレイ
コウに似てるけど品がある~
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2017-09-20 15:39:32
アルくんゆるゆるですね〜(*´-`*)
お猫様とゆる〜りダラっと過ごすのが、
一番楽しかったりしますね♪
こっちゃん背景の森?効果で野性的に見えますよ〜(*゚ー゚*)
薄型テレビに変わっても、
テレビに乗るのはいつの時代も変わりませんねwww
ゆずちゃんライオンキングみたいでカッコイイです〜♪(*´艸`*)。+゚

虫の音、こちらは田舎なので煩いくらいす(;´∀`)
昨日は出遅れたセミも鳴いてましたよw
返信する
Unknown (ひかり)
2017-09-20 21:04:52
アル君、お気に入りの段ボール!
絶対に捨ててはなりませぬぞ・・柚子殿。
ゴミ・・いえ、素敵な無料のハウスを大切に使ってくれてるアル君。
エコなネコさんで、誠に喜ばしいことかと( *´艸`)

久々のゆずちゃ~ん❤
いつみても可愛いにゃんですこと。
いや、美猫さんと言うべきか・・愛らしいですネ^^
もちろん、こっちゃんも負けてませんよね~♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-09-20 21:55:06
アルくん 段ボールがよく似合うわ^^
褒め言葉ですよ~
ニャンコ=段ボールと言っていいくらいなんだから
正統派ニャンコです^^v

うちはまおが 嚙み千切ってボロボロにしちゃうので
(ゴミだらけだし)
あまり与えたくないんですよね~
返信する
Unknown (hana)
2017-09-21 15:41:44
アル君、見事なへそ天ですね!
こんなにお気に入りなら 処分出来ませんね~
段ボールの1つや2つ、いいじゃありませんか
うちなんて爪研ぎにベッドにトンネルなどなど、猫グッズで狭い家がもっと狭くなっちゃってます

こっちゃんのお目目、綺麗で吸い込まれそうです
でも、オネムのお顔も可愛くて
まったりしながらにゃんこを眺めて過ごす休日が最高ですよね~
と、先日の仔猫騒動を終えて つくづくそう思います
うちの近所では、この秋かなりたくさんの仔猫が生まれたようです
あちこちで鳴いてました…
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-09-21 15:48:34
お気に入りのダンボールでヘソ天のアル君、可愛い~(*´∇`*)
うんうん、これだけ気に入られちゃうと、捨てられませんね。
捨てられないどころか、年越ししちゃうかも!?(´m`)クス
柚子さん、捨てられなくて困る~と言いつつ、
寒くなってきたらブランケットとか差し入れしそうww
こっちゃん、確かにすごみつつも眠そうなお顔に見えますね(*≧m≦*)ププッ
眠いけど、おかーさんとも遊びたいし~・・・どうしよう~・・・
って感じかのかなぁ(*^^*)
ゆずちゃん、テレビの上にも乗ってたんですね!
運動神経いいなぁ(^-^)
一番下のお写真、とっても良い雰囲気ですね~♪
返信する
Unknown (ぽち)
2017-09-21 21:22:35
え?こっちゃんどこにいるの???って思ったら
背景はテレビだったんですねww
すっごく眠いけど近くにいたいのよね〜
チビの頃は立ち寝でゆらゆらしてたけど
大きくなるとさすがにソレははないかな?ww

ゆずちゃんのモノクロな背中
素敵なお写真ですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ちゃめちゃめママ)
2017-09-21 21:46:14
アルくん、気持ち良さそうにしてますね~^^
これはなかなか捨てられない^^
うちも片づけられないダンボールが増えてますよ。

眠いけどお目目開いてるこっちゃん
なんだか可愛らしいですね~♡

そして、ゆずちゃん✨
こんにちは。ゆずちゃんの素敵なお写真を
見せていただいて、嬉しいです☆
返信する
Unknown (ふ~まま)
2017-09-24 20:30:55
ゆずちゃ~ん・・・
風くんと 遊んであげてね!

アル君のかっこうったら うちのオデブちゃんににてる!
こっちゃんのお気に入りの
「会津若松・・・」なんだか 
つぼに入ってニヤニヤしてま~す。

ゆっくりの時間が できて 良かったですね。
返信する

コメントを投稿

来桃里とアルカポネ」カテゴリの最新記事