yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネート縦長3WAYバッグ☆ブラック&ブルーニュアンスフラワー柄

2023年11月09日 | Handmade

新作のラミネートのバッグです。

縦長の3WAYバッグ。

新柄のブラックに淡いブルーの花柄です。

ショルダー紐は斜めがけ、肩がけができます。

手提げできる持ち手もあります。

ショルダー紐は取り外し可能です。

表には2つに分かれたポケット。

後ろ側には大きなポケットがあります。

内側は、ブラックサテンのキルティング。

ポケットは2つに分かれています。

ダマスクフラワー柄のコットン素材で、

薄手なので接着芯を貼っています。

素敵な感じに仕上がりました!

昨日販売開始して、早速売れました。

ありがとうございます

このフラワー柄はバッグにするととてもいい感じです

他の色でも作ってみようと思います。

淡い色合いのショルダー紐の在庫が少ないので、

頼まないと

月曜から学校の設備不良で息子がすぐに帰ってきています

学校のトイレの水が全部流れないらしくて。

修理して直ったと思ったら、やっぱりすぐダメになるらしく

今日は直っているといいけど・・・。

学校で注文していたお弁当は廃棄になってしまっていて、

お金も帰ってこないしで、もったいない

お金の面はまだいいとして、

せっかく作ってもらったお弁当をそのまま捨てることになるなんて、

すごく残念です。。。

なんとかならないのかなってずっとモヤモヤ

すぐに帰ってくるから急遽お昼の準備をしたり、

勉強を教えたりして、私の仕事ははかどらないし。

学校からの対応は二転三転するし、振り回されています。

愚痴をずっと言っていても仕方ないので、

なんとか通常生活に戻るといいなと願っています。

そんなわけで昼間は息子が家にいたので、

一昨日、昨日と英検2級のリスニング問題の対決をしてみました。

一昨日、昨日とも、1問差で私の負け

まあ、私が受験するわけではないからいいのだけど。

2級って難しいです。リスニングはまだいいとしても、

語彙問題の単語は知らないのがいっぱい出てくるし。

近年は準1級の単語も出ているみたいです。

今は小学生でも受かっている子がいるらしく、

ビックリですよね。

とりあえず、今週末は準2級の二次試験なので、

それが終わると気持ちが楽です

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール開始しました!保冷ラ... | トップ | セール中♪保冷ランチ巾着(お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事