yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

セール中♪ラミネート縦長バッグインバッグ

2024年06月29日 | shop

販売中の商品のご紹介です。

ラミネートの縦長バッグインバッグです。

赤のアーガイルチェック。

イエロー&ブルーの蝶とお花柄。

明るい色合いで元気が出そうですね!

2点セール中です♪

この前、久々に友達とランチに行ってきました。

ママ友なんですが、10年以上の付き合いがあって、

なんでも話せるので定期的に会っています。

子供が受験生なので、進路の話が中心でしたが、

いろいろ話せてスッキリしました!

食事も美味しくて楽しい時間を過ごせました。

リフレッシュする時間は必要ですね。

いよいよ部活の引退まであと少し。

試合が続きます。

暑くて運動部は大変ですが、

悔いが残らないよう頑張ってほしいですね。

話は変わって、この前中古の本が届いたので

一気に読みました。

教育本で有名な佐藤ママの本。

テレビなどにも出ていますよね。

はじめて読みましたが、あの方、すごすぎますね

徹底して子供に時間とお金をかけているところがすごい・・・

4人も子供がいて、全員東大理三なのはもちろんすごいのですが、

すべての子供に1歳前後から習い事をさせて、

塾や予備校通い、中高私立に通わせているのに専業主婦。

ものすごいお金持ちなんだなと思いました。

本や教材もめちゃくちゃ買うし・・・。

スケジュール管理から、つきっきりで勉強を見てあげたり、

コピーや丸付け、送迎など。

料理は全部手作り。レトルト、冷食一切なし。

めっちゃ体力もあるんだなと思いました。

私にはとても真似できなそうですが、

考え方だけは参考にさせていただきました

子育てって何が成功とかわからないですが、

子供が素直に育っていて健康なら

うまくいったってことなのかもしれないですね。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷ランチ巾着☆熱帯魚柄 | トップ | ラミネート(防水)レインコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事