yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

バッグ3点

2009年09月18日 | Handmade

次回出品予定のバッグです。

3WAY巾着マザーズバッグサイズ。

リネンとピンクの小花柄を合わせました。

ポイントにウッドボタンをつけました。

控えめな柄なのでピンクでも

かわいすぎず持ちやすいと思います。

横長トートバッグ。

落ち着いたベージュのピンドット柄です。

内側は色違いのカーキ。

シンプルなので

年齢を選ばないと思います。

スクエアトートバッグ。

チョコ色いちごとドット柄を合わせました。

チョコ色幅色レースの上に

ココナツボタンを2つつけてポイントに。

普段使いにちょうどいい大きさです。

あとオークション用バッグ2点あるので

用意ができたら紹介します。

あしたから5連休ですね。

旅行など行かれる方が多いのかな・・・?

うちは旅行はしないので

日帰りで出かけるくらいですが・・・。

そして少し家でゆっくりする時間も

とりたいな~と思っています。

楽しい連休をお過ごしくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え巾着 | トップ | 斜めがけ&トートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事