yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

セール中♪ラミネートA4縦長3WAYバッグ

2023年11月16日 | shop

A4縦長3WAYバッグもセール中です♪

一年中使いやすいグレーで2点。

本体がギンガムチェックで、ポケットがアリス柄です。

ミニカメリアローズ柄。

深さのあるポケットがあるので、

いろんな物を整理して入れられます。

A4ファイルが縦に入るので使える場面は多いと思います。

今回のバッグも、ポケットを追加して新商品を販売予定なので、

お安くしています。

この機会にどうぞ

話は変わって・・・ゲームの話🎮

最近、流行っているスイカゲームをたまにやっているのですが、

あと一歩のところでスイカができません

息子は何回か成功しているけど・・・。

こういうのって子供の方が得意ですよね。

私はあまり考えずやってるからできないんだろうけど

今日は、ずっと前から楽しみにしていた

桃鉄ワールドの発売日なので、予約していて

朝、届きました

必ず受け取るために家にいてねと言われていたので、

早めに来て良かったです

早く来ないと、いつまでも出かけられなかったし

昔、アメトーーク!で桃鉄の話の回を見て、

面白そうだなと思って

中古でWiiのソフトを買ったのがはじまり。

昔からあるソフトなので、特に男性は

やったことがある人が多いのでは。

switchでも買って、世界版もあったらいいね~なんて話していたら、

発売されることが決まったので、すぐに予約。

YouTubeで宣伝している人の動画を見たりして、

ずっと楽しみにしていました。

今日は課外活動だから部活がないため

いつもより早く帰って来れそうなので、

塾までの時間に遊べそうです。

息子は桃鉄で日本地図や駅名を覚えたので、

ゲームだけど勉強になります。

子供って興味のあることはずっと覚えていますよね。

英単語とかはすぐ忘れてしまうのに

世界の地理も覚えられるかも。

ゲームやスマホ、YouTube禁止ってご家庭もあるようだけど、

うちはなんでもやってみたらいいかなと思うので、

やらせています。

やりすぎは確かに良くないけど。

勉強も大事だけど、遊びから学べる事もありますよね。

もし自分が子供だったら、やりたいことを制限されての

勉強漬けの日々は嫌だなと

勉強大好きなお子さんだったら全然いいと思うんですが。

適度に遊んで、適度に勉強してほしいなと思っています。

楽しいことがあると、生活に張り合いが出るしね。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール中♪ラミネートA4横長3W... | トップ | 雨の日でも使える♪ラミネート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事