スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

旅の写真集

2013-11-14 00:29:58 | カメラ(写真)
母との1泊旅行。

あちこち名所旧跡を巡り、写真を撮りました。

もちろん、デジタル一眼もコンデジも持って行きましたよ!

充電器も含め、重い重い大荷物となりましたが

写真を撮るのも旅の楽しみのひとつですからね!



いつまでもお散歩カメラマンの域を出ない腕前ですが

画像処理でうまーくごまかし、残すようにしています(~_~;)

ほんとに

絵を描くように処理してます。

・・・いつになったら、画像処理いらずになることやら。







まずは錦帯橋の美しいアーチ。



そしてその川面の輝き。

小学生のときの思い出そのままの透明度でした!





宮島:厳島神社。

厄除けの朱色と碧空が美しい。

今度は満潮のときに来たいなー。





干潮だからこそ、鳥居の足元まで行けたんだけどサ。



もっと堪能したかった瀬戸内海。



鹿さんは神様の使いなのかなー?

神社やお寺が良く似合います。





足立美術館

絵画も陶器も蒔絵も庭園もすばらしい、日本の芸術が凝縮した場所??






出雲大社の大注連縄。

ほんとうに大きかった!そして美しいの。一糸乱れぬ~みたいな。

一度、作っているところを見てみたい。




出雲大社の松。

大きな松でした。樹齢どれくらいだろ?聞くの忘れた!(~_~;)



やっぱり写真っていいな。

こうやって写真を見ていると、2ヵ月前のできごとが

鮮明に思い出されてきて。



これは!って思えるような、写真

がんばって撮っていこう。

できれば処理なしで!!(笑)




いつもありがとー!ポチっとお願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母との旅~出雲大社 | トップ | カエッテキタバイ!フクオカ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ(写真)」カテゴリの最新記事