スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

盲導犬グッズのお散歩バッグ

2007-08-06 23:17:37 | 日常
6月に注文した時に、品切れだった盲導犬お散歩バッグ。

リニューアルした新作ができたらしく、

今日届きましたよーーー うれしぃ~~



持ち手が長くなり、肩からかけられるようになりました。

両手が空いて便利かも。



ファスナーつきポケット。けっこう大きめなので

お散歩の必需品、携帯電話・デジカメもらくらく~に収納


ボクちん、入っていいっスかー?


アデラ用?!ズルいじゃん!!

中はかわいいピンク色

ポリエステルなので汚れても拭けるし、ペットボトルなんかも入れられますね。

これから大活躍しそう~





他にもかわいいグッズがたくさん。盲導犬育成のチャリティにもなります!




今日は、はげしい夕立ちがあったので、公園行きは断念。

近場のお散歩だけですませました。

もちろんアデラは不満げ~~



クリンにあたってますねー



クリン、かわいそうー 負けるなクリン

後ろ脚キックでアデをやっつけろ~~


そして、そのクリンのうっぷん晴らしの矛先は。。。。



遊びたいのか、ケンカしたいのか。

フィービーのこわーい視線に、行動を移せないクリン。



フィービーは相手にもしてくれないね、クリンちゃん



その、チョット気が弱いところがかわいいんだよ。

我が家の大事な大事な王子さまだからね!



なんかアタシ、今日はすごーく悪者???



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇土マリーナとミニ鳥居くぐり | トップ | 夕焼け小やけで、アデ走る!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンママ)
2007-08-07 10:51:45
このバッグはお散歩にピッタシなんじゃないですか~!
色々と細々したものを入れるポケットに、しかもファスナー付きは嬉しい限りです。
こんなに可愛いバッグを持って、盲導犬のためになるなんてとっても素敵です。
アデちゃんはお散歩行けなくてご機嫌ナナメみたいだけど、早くこのバッグと一緒にお散歩行けるといいですね♪
返信する
可愛い^^ (tamie)
2007-08-07 13:48:22
かわいぃ~お散歩バック
ちょっと後で覗いてみよぉ~

アデラちゃんはフィービーちゃんとクリンちゃんと仲良しですねっ
うちの猫のこげちゃんは性格が悪いんですよぉ~
でもみんなと一緒に肩身の狭い思いしてますが態度はでかいです
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-08-08 01:44:42
リボンママさん:

    かわいいでしょー??
    ファスナーつきポケットというのは
    ありがたいですよ。
    アデラが泥足で汚さないか心配!!
    お散歩以外でも、スーパー行きとかに
    使えそうです!



tamieさん:

    覗いてみてくださいね~
    tamieさんちの猫ちゃんは性格悪いの??
    一匹ねこちゃんで暮らしているから
    がんばってそうなったのかも。。。
    でも、だいたい犬に比べたら
    猫のほうが性格きつめですよね。
    ウチのフィービーには、アデラも
    たじたじ。
    その力関係みたいなとこ、おもしろいです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事