スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

アデたん、どアップ。

2009-01-16 01:31:19 | 犬・猫


この鼻の下の毛の感じ、好きだなー。
つい触りたくなる。

年末、ヒゲもきれいにカットしてもらったのに
もう伸びてきた~~
アデたん、今年はガーリッシュを目指すのにね!




なんか、おもしろい表情。
物憂げなカオのような、ブキミな笑いのような。
ほんとは、ただ眩しいだけ!
アデラは眩しいのがニガテ!!
おめめも益々ちっこくなるよぅ~~




なんと!!
頭のリボン、まだ健在~
今年は「女の子  アデラ!!」でいくんだもんねー

アラ、あたしずっとそのつもりで生きてきたし!!






昨日、姪のN由が応募シールを4枚持って来てくれて
今日また1冊買ったので、計24枚に!!
案外早く、パンダちゃんはわたしのもの~になりそうなので
お次はパンダちゃんエコバッグを狙うよ!!


白洲次郎、かっこいい。
占領下の日本で、GHQに「従順ならざる唯一の日本人」と
いわしめた男。
こういう人が理想かも。






下のバナーをクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのこと。 | トップ | 今年初 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osumi)
2009-01-17 09:30:29
ゆうこりんさん
私も白洲次郎さん大好き~
まったく理想の殿方(*^_^*)
カッコイイし顔が良いだけじゃない!
なかなか居ませんね~こんな男。
アデちゃん、リボン健在ですね。
髭って伸びかかったらチクチクするから
我家はカットしない派です。
返信する
Unknown (saiko)
2009-01-17 22:57:58
すみません。。。
私は白洲次郎さんを知りません…
知識不足で申し訳ない
我が家もカットしない派です。
昔はカットしていたのですが、
伸びかかった途中が変なので、
まめにカットするか、まったくしないのどちらかの方がいいと判断。
で~、めんどくさがりの私は
カットしないほうを選んでしまったのでした
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2009-01-18 02:25:47
osumiさん:

  白洲次郎。。。こんなすばらしい男性、
  おめにかかったことないな~~
  オスカルくらい??(笑)
  ヘンだけど、このふたりが理想??

  ヒゲはお店でシャンプーのときは
  切ってもらいます。
  ちょっと女の子っぽくなるので!(笑)
  あのチクチク、好きかも~♪






saikoさん:

  ぜひ、白洲次郎関係の本を読んでみて!
  男性観、変るぞ~~(笑)
  今、日本に必要な人はあんな人ですね!

  自分ではヒゲのカットはしませんが
  お店でシャンプーしてもらったときは
  切ってもらいます。
  たしかに伸びかかったときは変ですよね。
  でも、気にしない~気にしない~~(笑)
  
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事