スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

Freddie 29回目の命日

2020-11-24 13:30:22 | 音楽


早いもので29年もたってしまった、あの日から。

報を知ったのは月曜朝。

お天気のいい朝だった。


今みたいにネット情報などない時代だったので、なんとももどかしい時間を過ごした。



2年前の映画「ボヘミアンラプソディ」公開から

新たなファンを獲得し、

QUEENは伝説となり、

あちこちで見聞きするようになって、穏やかな日々がまたざわつく日々となったし

この人気っぷりにはまだまだ慣れない。

うれしいんだけど戸惑う。


QUEENコレクターだったけど、最近のグッズ展開ぶりには

どうもついていけないし、納得しない粗悪?なものも多数で

食指が動かない、ときてる。


私の楽しみだったQUEENモノ探しをどうしてくれる!?と、ちょっとイラっとしたり。

いいもんいいもん、地図グッズにお金つかうから!と、なぐさめたり。


他人様からはどうでもいいようなことで、updownしておりまする。

どちらにしても、私のFreddie愛は変わらず。

今年もキャンドルに灯をともしました。


感謝をこめて。




ラ フランスお供えしてFreddieと一緒に食べよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの茅の輪くぐり/加藤神社 | トップ | アデラの病気とその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事