スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

人さまの家で

2015-08-04 11:11:19 | お出かけ



しーままの結婚式から数週間後、(まだまだ4月~(~_~;)

アデラと一緒にしーままの家に遊びに行って来ました。

シーマの体調が悪いというのでお見舞いも兼ねて。





シーマ、思いのほか元気でよかった!

アデさん、初めて来たオウチで寛いでます。

シーマのソファとおもちゃを占領。




仲良くおやつを期待中。



体型も性格もまったく違うふたりだけど、なぜか気が合う幼馴染。

なかなか他のわんこと馴染めないアデラの唯一のトモダチ。

だから、ずっとずっと元気でいてくれないとね。





梅ママがそろそろやってくるというので、アデラ、確認中。

(な、ながっ!)




梅ママが来たら、ふたりで襲っておやつをおねだり中。

「いい加減にしなさいよー!」と、怒れば



いいじゃんか!と睨まれた!




なんかたのしーね!おかーたん!!

アデちゃん、めっちゃ楽しかったみたいですよ。



初めて来た人さまのオウチだけど、自分の家みたいに我が物顔で寛いで

おやつももらって、おもちゃももらって笑顔のアデラ。




私までるんるん笑顔の午後でした!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人吉の旅~2 | トップ | くぬぎの丘マルシェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルリンママ)
2015-08-04 13:53:55
しーままさんご結婚されたのですね!
おめでとうございます♪

シーマちゃん、4ヶ月経っているから、今は元気になったのかな?

アデラちゃん、本当に楽しそう(^.^)
睨んだ顔がいたずらっ子みたいでカワイイ♪

アデラちゃんのサマーカットはバリカン?
バリカンだと毛質が変わるって聞くけど、アデラちゃんはどうなのかな?
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2015-08-06 23:11:26
ミルリンママ:

 しーまま、めでたく結婚しましたよ!
個性あふれるすてきなお式でした~~
シーマは、まだ療養中。しーままも新婚中ながら
まずシーマ中心の生活を送っています。
私とアデラも陰ながら応援しているところです。

アアデラは1センチ残し、でカットしてもらいました。
バリカンなのかな?よく考えなかたぁ~~!
去年もカットしましたが、大して毛質は変わって
ないみたい。もともと天パー気味で、毛玉ができやすい
毛質だったので、変わってくれたほうがよかったかも!
サマーカットについては賛否両論あるけど
長いときよりハァハァしなくなったみたい。
もうずいぶん伸びてきたので、この夏、もう一回くらい
切ろうかな、と考えてます~^^;
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事