スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

朝からうれしかったね!

2010-03-26 01:03:10 | アデごはん
昨日は体調が悪く

会社から帰ると、速攻でベッドへ。。。。

晩ごはんも食べずに、こんこんと寝て目が覚めると朝の5時でした(笑)

11時間も寝ちゃった!!




早起きはイイコトがあるもんだね~~

起きるとTVでは男子フィギュアのフリーの演技があっていて




歴史的瞬間に立ち会うことができました!!


日本男子 初の金メダル!!!


私のフィギュア歴(TV観戦ね、モチロン)ン十年の中で

こんな日がくるとは夢にも思っていなかったよー




ガラスの心臓の大ちゃん、

人ってこんなに成長するもんなんだ、と感動。

いや、別にアタシが育てたわけではないけどさ(笑)


佐野さん、五十嵐さん、黒川さん、筒美さんを超えたね。。。

あ、マンガと混同してしまいました(わかる人にはわかるのだ)


4回転フリップは回転不足で残念だったけど、果敢な姿は立派でした。



明日の真央ちゃん。。。。

ペパーミントグリーンの衣装、かわいい~~~~

どうかミスしませんように






と、まあ朝からいい感じの一日でしたが

なんと、忠犬アデたん。

ゆうべは私と一緒に寝たまんま、ごはんも食べずにいたらしい~。


たまにはふたりで断食もいいかもねっ!!!



っつーことで。

今夜はスキムミルクたっぷり栄養たっぷりのビーフごはんでした




牛肉、セロリ、白菜、人参、じゃがいも、ほうれんそう、もやし、たけのこ

白米、スキムミルク、卵殻粉末、ビール酵母






アデたん、こわい。。。。







今日もありがとうございます! ポチしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグピラフ♪ | トップ | 本妙寺桜灯篭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠犬アデラ嬢! (耕子)
2010-03-27 23:43:27
ゆうこりんさん、体調はもう大丈夫?
アデラちゃん、添い寝しながら心配してたと思うよ~
どうぞお大事にね!

筒井、黒川・・・フフフ!久しぶりに読みたくなってきたではないですかぁ!
返信する
打ち間違い! (耕子)
2010-03-27 23:46:28
すんまっせん。筒井じゃなくって、筒美だった!(筒美&姫のアイスダンス、美しか~)
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2010-03-29 21:13:57
耕子さん:

 もう大丈夫だよ~~ん。
 食いしんぼうのアデラがごはんも食べない
 なんてね~
 かわいいとこもあるもんだ!!

 他にも柴トキオとか、嵯峨島コーチとかさー
 なつかしぃーね。
 でも黒川さん、今にして思えば暗い設定
 だったよね。
 私はバックに描いてある花をよくマネして
 描いてました!
返信する

コメントを投稿

アデごはん」カテゴリの最新記事