スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

あつぃ戦いー

2007-08-24 23:11:31 | 犬・猫
夜だって暑い。
暑いとワンコもイラッとしちゃう。かな?
もっと仲良く遊べばいいのに
いつのまにか過激になってしまうー





おいおい、クリちゃんは食べ物じゃないぞー



クリちゃん、ちっとは抵抗したらぁ~



クリー、気絶してんの??



クリの態勢変わらず。。。よかった、血は出ていないようだ!!



単に、眠たかっただけっすー

クリちゃん、アデラと遊んでやったんだねー
されるがままでさ。
さすがフトコロ深いなー



テヘッ!!よく言われるんでさぁ~






今日のヨガで。。。
こんなポーズ、させられました。
って、もちろんこんなキレーにできるハズありません。
手、手が届かねぇー
足がつるぅ~
というカンジです。
私、雑技団員ぢゃありませんからっ

ほんとマジ、足がつりそうだったんだからー。

皆さん、この写真を見て、お試しください
(できた人はエライ






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつもありがとうございますぅーーーーブヒッ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ用クールベスト | トップ | ブチ犬軍団の川遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (phoenix)
2007-08-25 03:46:28
あ…ありえねー!(汗)
ちょっと、試してみたりした私でした。

↓フリーソフト落としてやったら簡単ですよ!
いまさらですが、『めろん…』はコレで作ってます。
http://www.labelyasan.com/apl/index.html

再挑戦される際には、どうぞお試しあれ。。。

返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-08-26 02:41:54
phoenixさん:

    ありえない体勢でしょー?
    それを軽々する人、多いんですよー
    もちろん私は×でーす(笑)

    情報ありがとうございます!
    でも、ブログのロゴが入ってるのが
    かわいいんですよねー
    って、その前にブログにちゃんとした
    ロゴがあるのが、phoenixさんのは
    かわいいです~
    再度挑戦してみますー!
   
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事