スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

SMAP AIDE

2011-08-11 12:45:30 | 音楽
ファン投票で曲目が決定するSMAPのCD、

SMAP AIDEの曲が発表されましたね!

励まされた、勇気をもらった!という曲がいっぱい詰まっています。

その15曲の中で、何曲もシングルリリースされていない曲があるんだけど

私の大好きな「STAY」「Fine Pease」が入っていてびっくり!

やっぱり「いいなー」と思う曲はみんな同じなんだ!と実感。










私は基本、CDやDVDは洋楽しか買わないので

私のSMAPライブラリーといえる友人がソッコーで貸してくれたりするんだけど

(姉からはそんなのファンじゃないって言われてます


今回は買おうかな~と。

このアルバムの中から200円が東日本大震災で被災した人たちに

寄付されるんですよね~

なので絶対に!!



しあわせのイエロー盤かげんきのレッド盤か、どちらか選べるみたい??

どっちにしようかなー

(ネットで買うと選べないかも)

3570円。

迷っている方はぜひ






いつもありがとう!ポチしてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木の子守唄 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事