スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

あけましておめでとうございます

2019-01-10 22:17:34 | わが家のイベント


年に一回投稿(ワラ)のブログへようこそ。

平成最後の年も明け、10日が過ぎました。


遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。




アデラ、今年も元気にお正月を迎えることができました。

ただ、

白内障でほとんど目が見えず

去年の夏前くらいから、耳も聞こえないようになってきました。


それ以外は本当に元気で、ごはんもたくさん食べて

様子がわかっている所では爆走もできています。




私がアデラの目となり耳となるから。大丈夫!!!





野っぱらに来ても、前みたいに果てしなく爆走しない・・・

ちょっと走っては固まり、きょろきょろ。

「アデちゃん、ママここよ!」

という声も聞こえず、きょろきょろ。



いつも不安そうな表情。私の声だけでも聞こえればいいんだけど。




でもこんな表情もするんです。

走るのが好きだったから、やっぱり一瞬でも走るとテンション上がるみたい。

そこで、長いことやっていなかったディスクを取り出し見せてみた。



クンクンして、思い出したのか、ぴょんぴょん飛び跳ね

前みたいに、投げて投げてと吠え出した!

その姿に思わず涙。

ディスクを投げてみると、違う方向へ走る。それでもうれしい私。



今日も隣にいてくれることに感謝。

大切なアデラ。

今年もたくさんお出かけしようね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ野郎と美しき世界 | トップ | 姪の結婚披露宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが家のイベント」カテゴリの最新記事