スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

ついて来なくてもいいのにね。

2012-08-15 22:37:12 | わが家のイベント


昨日までの曇り空とは打って変わって

本日、晴天ナリ。

祖母の祥月命日なので、墓参。

暑いし、母も夏風邪気味でこのあとどこへも行けないので

アデラ、ついて来てもなーんも楽しいことはないのに





当然のごとく、ついてきた!


夏の墓地は暑い・・・

我が家のお墓には、伸びきって樹形の崩れたカイヅカイブキがあり

多少、日陰もあるけど



アデさん、やっぱり暑いらしい・・・




今日はハサミを忘れてしまい、伸びた芝もそのままに(汗)

ウチは芝と玉砂利を敷いているので、この辺の猫ちゃんの

トイレになっていることも。



そうこうしていると、なんと偶然、甥夫婦がお参りにやってきた!




アデラ、大コーフン♪

甥嫁ちゃん、お腹が大きいのに暑い中ありがとう!

ご先祖様も喜んでくれています、きっと。





帰るとやっぱりアマゾンからお届けモノが!



金魚ちゃんも喜んでました♪




今日は終戦記念日。

我が家には、戦争に行った人も戦死した人もいないけど

いつも密かに敬意を表することにしています。

(密かにすることもないけど)


いつまでもこの平和が続きますように。








いつもありがとう!ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動したなー | トップ | ココロ、ウルウル・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが家のイベント」カテゴリの最新記事