スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

お風呂に入ったダー

2007-08-28 23:31:23 | 犬・猫
今日はお風呂に入るよ~ と、私。
イイ気分で遊んでいたアデラは


な、なんですと?!

ふふふ、おもちゃをくわえたまま、固まっていますねー
どんなに嫌がっても、今日はお風呂に入るのだー

ジタバタするアデラを小脇に抱え、格闘すること15分。



や、やられた。。。。

自慢の耳毛もショボショボです。
ほーんと、濡れたら何犬かわかんないね。
でも大丈夫、パピヨンって長毛種なのに乾きは早い



こんな風に踊ったり、



ごほうびのオヤツをもらったりしているうちに



ホ~ラ、乾いちゃった



今日はアデラのほかにこの方もギセイに。。。



こいつはラッコか、はりねずみか???



アンタ、誰よ?!



こんな生き物、ウチにはいないわ!!



あらぁ~乾いたら、クリちゃん!!



いつものイケメン王子様じゃない
カワユス~~


エヘッ!クリってわかんなかった
(舌チロアデラです






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつも感謝だすぅ~~ブヒッ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しーちゃん、やられる!! | トップ | 珍客?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンママ)
2007-08-29 01:05:52
アデラちゃんシャンプーされちゃったのですね。
でもコートがつやつやになってて、とっても綺麗ですよ。確かに乾きが早いと助かりますよね。
リボンは夏場はドライヤーなしで、自然乾燥ですよ。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2007-08-29 02:31:48
リボンママさん:

   うちも今日は自然乾燥!!
   クリの体を拭いたり、写真を撮ったり
   していたら、乾いていました~~
   ブラッシングもしなかったぁー(笑)
   アデラにはラッキーだったかも。
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事