スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

今日のワンごはん。

2008-08-15 22:15:47 | アデごはん
う~ん。夏だねえ



こんな空を見ると
俄然、元気が出てくるゆうこりんです。



お出かけ気分なのですが
今日も会社から3ダックスを連れて真っすぐ帰宅。


また来たん?! フィービー


アタシは来てくれてウレシイけど。 アデラ


女子柔道観戦中!!

姉がいなくてもヘーキな3ワン。
ソファに登ったり降りたり。
アデラのおもちゃを横取りしたり。
我が家同様遊び、寛いでいます。


          
           仲間に入りたいけど、入れないアデラ。


さてさて今日のワンごはん。



たまごチャーハン。

卵、豚ひき肉、さつまいも、ピーマン、素麵、十穀米
スキムミルク、オリーブ油




5ワン分。



今日も仲良く、お行儀よく。
フランちゃん、アデラのごはんを狙ってないかい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は終戦記念日。
こんな風に犬猫中心の生活をしていられるのも
おいしいものをオナカいっぱい食べられるのも
平和だからこそ。。。。

戦争は絶対、絶対反対だけど
今の平和な日本の犠牲になった戦没者を
追悼することがどうしていけないことなのかな。

いろんな意見は多々あるでしょうが
とりあえず私は犠牲となった人たちに感謝して、平和を祈る。







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブログランキング参加中!!
どうぞポチっとよろしくです~!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼いやってますぅ!! | トップ | 負けました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アデごはん」カテゴリの最新記事