スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

アデラのリベンジ誕生会(^^♪

2019-03-11 14:28:58 | アデごはん
1月22日のアデラの14才のお誕生会。

ブログ日記の通り、

アデラ具合が悪く、ケーキもディナーも

一口も食べることができませんでした。(そのときの日記はコチラ)


結局、5日間何も食べられず、その間点滴を受けることに。

日に日に弱り痩せるその姿に、一時はもうダメなのか、とも思いました。


が、

アデたん、見事復活。

2月11日、もう一度、ケーキでお祝いいたしました!



こんどは、一人分の小さなケーキでしたけど



本当にうれしいうれしいリベンジ誕生会なのでした。


5日間の絶食と、点滴でアデラのパワーもアップした感じ。

もちろん、

目は見えない、耳は聞こえない、でいますけど

食欲旺盛、元気100%!の毎日。



ご心配おかけしますたわん!





ちなみに、手作りケーキは



いつものさつまいもケーキです♪



アデラの健康に感謝!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本のQUEENの聖地にサヨナラ | トップ | 半世界 見てきたよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2019-03-11 18:04:14
アデたん、復活おめでとうございます❗本当に良かったね~
メイのことがあったので余計にうれしいです。
高齢犬は些細な体調の変化も気をつけなければね・・・

私は大分落ち着いてきました。落ち込んでどうなるのかと思ってましたが、時が解決してくれるんだなあとしみじみ思います。
毎日、ご飯とお水あげてます❗食いしん坊だったからね。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2019-03-11 20:49:17
パピママさん:

 ありがとう!今回のこと教訓にします!
 本当にシニアなんだ~と、今更ですが(-_-;)
 特に、冬や真夏は気を付けないと、です。
 ママ失格でした。メイちゃんの分も元気で
 いるよ!パピママさんも無理しないでね!
返信する
Unknown (5star_loveko)
2019-03-12 12:10:04
アデラ 元気になって良かったね😂💕
これからもいっぱい食べて、元気でいてね🎵😄🐕
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2019-03-12 19:49:44
lovekoさん:
 ありがとう!最近は前より、食いしん坊に
 なったような・・・前は太らないように、と
 おやつもほとんどやってなかったけど
 最近は私も甘、甘になってます(笑)
返信する

コメントを投稿

アデごはん」カテゴリの最新記事