悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 151 予想通り

2015年06月10日 01時57分48秒 | 悠のネペンテス栽培記
いやね、

確かに言いましたよ私は。


明日からちゃんと、

ネペンテスの成長記録をつけると、

はっきりと言いましたよ私は。






でもさぁ、




雨は聞いてないよ雨は





なんか雨の画像もないしさぁ。



グダグダ。



もうグダグダですよほんと。



もう超眠いしね、

明日も早いし、

もう寝るしかないっていうね。



早いとこ、

実験用のネペンテスをオーダーしたいのですが、

どれにしようか迷っているうちに、

ずるずると先延ばししてしまったのも、

グダグダの要因かもしれません。


よし、

明日、

明日から頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス雑記帳 61 | トップ | ネペンテス雑記帳 62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿