悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 208

2016年03月24日 02時06分46秒 | 悠のネペンテス栽培記
え~、

色々と考えた結果、





ずらっと再開する




案でいきたいと思います。




ええ、

まぁそういうことですので、

またネペンテス栽培記を始動していきますので、

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペース開拓使 6 | トップ | ネペンテス栽培記 209 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2016-03-25 00:08:35
どうも、こんばんは♪
悠さん、お帰りなさい~( ̄∇ ̄)ハッハッハ
また悠さん節が読めるのか~と楽しみにしてます。(^^ゞ
以前よりもっと気楽に、やりやすいペースで、もっとわがままに、書いていいと思いますよ~!Take it easyです(^^ゞ
返信する
わらびもちさんへ ()
2016-03-26 00:16:04
こんばんは!


いやはや、

長らく休んでおりましたが、

そろそろまた書き始めようと思います(^^;)


ちょっとリハビリ期間が必要なようで、

おっしゃる通り、

やりやすいペースでやっていこうと思います(^ω^)
返信する

コメントを投稿