悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

睡眠報告会 21 誰もが一度は思うこと

2018年02月16日 00時25分49秒 | 眠い時はそのまま寝るか、布団で寝るか(仮)
YouTuberになりたい





いや、

お金とかそういうのはいいんですがね、

思ったんですが、

個人が情報を発信する媒体というか、

ソースとして、

これほど効率的に伝えることができるものが、

果たして他にあるかなと。



でね、

全然関係ないんですが、

私の地方では、

いま大雪なんですよ。


いや、

大雪なんて言って、

ただ雪がもさもさと降って、

年中いつもと同じ景色じゃねーかと思われるでしょうが、

違うんですよ、

とんでもない、

超大雪なんですよ。


マジで、

車なんて速攻で埋まるくらい、

めちゃくちゃ雪降ってるんですよマジで。



ここ数年で、

一番の大雪らしいのにですよ、

だいたいの南の方の人は、

取り敢えず雪がつもりつぎて、

いつもの大雪と、

いつもより凄い大雪の区別がつかねーよとなるでしょうが、

そこがですね、

私はどーしても一言が言いたい。



だって、

だってですよ、

某首都は、

ほんの数センチ、

いや、

センチもいかないような雪で、

みてくだい、

こんなにって連日ニュースでやるじゃないですか。




うちの地域はですよ、

確かに毎年雪が降りますが、

今年は横断歩道を渡るにも、

雪山を超えてこなきゃいけない状況なのにですよ、

まっっっっったく全国ニュースにならないじゃないですか、



1秒も



同じ日本なのに、

ですよ。


いやわかる、

毎日色んなニュースがありますから、

全部が出せないのはわかります。



でも、

もうあと4~5年はない大雪なんですから、

「雪スゲー」の四文字くらい、

流してくれてもいいんじゃないですかね。




オリンピック会場は寒い寒い言われてますが、

こっちは極寒の中、

汗だくで朝から晩まで雪かきですよマジで。



もうね、

マジで疲れましたからマジで。



明日もまた雪かきでしょ。



冬場は仕事しなくて、

雪かきだけで楽だなぁと思われるかもしれませんがね、

別に雪が降ろうが猛暑になろうが、

仕事の量は同じですからね。



雪で大混雑して、

帰宅難民の方は大変かもしれませんが、

こっちはそのさまよってる時間は、

延々と雪かきですから。


疲れましたよマジで。



だからね、

今日はもう寝ますから。



ね、

ほんと疲れたから。




皆さんも、

ネットとかで、

なんの価値もない独り言のようなものや、

まったく意味のない情報も増えないようなものを読んで、

時間を無意味に潰して夜ふかししてないでですね、

うん?

なんですか?

とにかく、

限りある時間を有効にするためにもですよ、

早く寝た方がいいですよマジで。



ね、

私はちゃんと言いましたからね。




ではでは、

今日はもう寝ますから、

また次回、

お会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 20 やろうと... | トップ | ネペンテス栽培記 450 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿