悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 46 明日から本気を出す

2014年08月20日 00時00分00秒 | 悠のネペンテス栽培記
やっちまいましたよ。

また寝坊っすわ。


なんでこう、

仕事ある日の二度寝って最高なんですかね。

休みの日は朝から飛び起きるんですけどね。


というわけで、




今日も写真がないんだなこれが。








なので当然、

ネタもないので、





栽培記が自然消滅待ったなしなんだなこれが。






明日、

明日から本気出します。

マジで。



写真もいっぱい撮ってきます。

それを一週間小出しにして食いつないで、

そしてブログ充実させていきます。


よし、

やるぞ!

明日から。



そんな今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか。


こんばんわ、

悠です。



冒頭の通り、

話しの9割5分が終わってしまった本日の栽培記。



なので、

今晩は今月の予告を行います。



おそらく、

ご紹介できるであろう新顔の交配種が、

そろそろ袋を完成させそうなので、

頃合を見てのせていきますね。




ではいきますよ。














ジャングルに潜む斑点模様と、

派手な襟を持つアイツの究極コラボ。

結果は吉と出るか凶と出るか。

次回ネペンテス栽培記、




魅惑の斑点模様





お楽しみに




















きた、

ついにきた。

やっと、

ようやっと、

開きましたでほんま。

長い長い道のりも、

すべてはこの瞬間のためにある。

次回ネペンテス栽培記、



遅れてきた主役






お楽しみに。











さて、

ネペンテス普及のために、

どんどん盛り上げていかなければなりません。



さしあたって今できることと言えば、

そう!





寝ることだよね。







おやすみ~zzzzz




ではでは、

次回をお楽しみに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 45 ミ... | トップ | ネペンテス栽培記 47 番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿