悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 148 あかん

2015年05月30日 00時40分38秒 | ネペンテス雑記帳
うーん……、

ううーん……………、

うううーん……………、







自然消滅だは






何がって、

ネペンテス普及委員会がですよ。




やばいってマジで。


5月はネペンテスどころか、

植物のことすらまともに書いてないんじゃない?





今までまともなこと書いてたかとか、

そういう不毛な議論は置いといて、

とにかくヤバイんですよマジで。




まぁそれと言うのもね、

ほとんど原因がわかっちゃってるんですよね。



それはズバリ、





画像がない






SO!


そうなんだよキミィ!



ここ最近、

一枚も写真撮ってないんだよね。


この情報化社会で、

画像もなしにブログとな、

ってことなんですよ。




いや、

だったらさっさと写メってこいksという話しなのですが、

いやいやいや、

だって忙しいんだもん。


帰宅は夜の9時~11時ごろでしょ。

ジムってるけど帰り遅いでしょ。

夜にフラッシュたいて写真撮ってたら不気味でしょ。


じゃあ朝はって、

そんな余裕、




あるわけないじゃないですか





朝だよ朝。


布団からあー行きたくね、

はー行きたくね、

マジ行きたくね、

あーやだやだ。


そのまま惰眠を貪って、

いよいよやべーよってなってから布団から飛び出す朝ですよ。




1分たりともね、

そんな余裕ありませんから。


なんか逆ギレみたいになってしまいましたが、

つまりそういうことです。



で、

案の定、

この状況を打破すべく、

ちょっと考えてみたんですよ。



で、

案の定、

眠気が限界なので、

今日はこの辺までなのですよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス雑記帳 58 | トップ | ネペンテス栽培記 149 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿