悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書15 平凡が一番難しいのが人生

2024年02月27日 00時46分13秒 | 悠々自適に思うがままに
おっす、
おら無趣味。

一日中ひたすらYouTubeを見てただ時間をつぶす、
マジで何もないおっさんだ。

そんなただ生きてるだけのおっさんにも、
いろいろな悩みがあるってことだけは、

忘れないでくれよな



そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
やっぱり自分と毎日を変えようと決意して三日目、
寝落ちする時間が5分はやくなっただけの男、
悠です。


とりあえずですね、
もうさっさと近況を書いてしまわないと、
何も進まないというか、
そもそも何に向かって何をしようというものが、
何もないまま始めてしまったので、
マジで何って感じというか。


そういうわけで現在の状況なのですが、
まずはですね、
おっさんになったという話しは前回したのですが、
それにともなって、
こどおじは卒業いたしました。

いまはなぜか、
賃貸の庭付きカーポート完備の一軒家に住んでおります。

そうなるとついに、
と思われるかもしれませんが、
ご安心ください、

まだ独身です



悠はまだ誰のものでもありません。


ていうかですね、
コミュ症に恋愛なんて土台無理な話しだったんですよ。

あとはですね、
仕事では店長になったことですかね。

なってからもう数年たつので、
今は辞めたい気持ちだけで会社に行っておりますが。


あとはですね、
うーん、
あとは、
えーと、
あれから4年近く経つわけでしょ、
あとはえーと、
あとは、
まぁそうですね、
ほんとそういうところ
実際のとこ何も変わってないかもしんないですはい。


三日もかけて何も変わってないということを書いてるとこが、
ほんと何も変わってないというか。

ま、
そういわけで、
もう寝る時間なんで寝るんですけども。


まぁ一応、
当初の目的を最近思い出してきたんで、
また書き始めようかなと思ってるわけですはい。


ではでは、
またあした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書14 変わらぬ人生 | トップ | 大富豪計画書16 今日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿