悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 11 もう12月が、ていうか今年が終わりそう

2019年12月25日 00時40分42秒 | 悠々自適に思うがままに
生きてまーす!!!



そういえば、
あいつはどうなったんだ、
という感じに日があいてしまいましたが、
なんとか生きておりました。

いや、
ここ最近は、
はやく寝ることを心掛けていた、
というか、
夜になると、
一瞬で眠りに落ちてしまうクセがまた出てきたため、
ブログを書く余裕がなかった、
というのが正解の状態でした。

決してね、
自暴自棄になって投げ出したわけではないので、
そこはどうかご安心ください(?)。


そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
ラブハンター悠です。


気づけば、
今年ももう終わりそうですねぇ(じみじみ)。

今年は何かしたっけかと、
毎年の暮れに思うのですが、
特に何もなかったな、
で年を越すのがすっかり恒例になってしまいました。

で、
今日はですね、
色々と書くことがあったのですが、
久々の再開なので、
近況から書いていこうかなと。

基本的に、
近況しか書いていない、
というネタしか書いていない、
という感じですが、
書いていこうと思います。


まず、
この大富豪計画の根幹となる、
株式投資ですが、
とんでもない大失敗が続いてまして、
もはや最初の資産から、
半分以上が目減りしつつ、
いまなお減り続けているという、
目も当てられない大惨事となってしまいました。

ふー、
もう思い出すだけでテンションが下がるというか、
もう投資画面を見るだけでトラウマになりそうです。

が、
0になるまでやると決めてましたので、
このまま続けていこうと思います。

ていうか、
0ならまだいい方で、
このままだと負債が超過してしまい、
借金が膨れ上がるというとんでもない事態に陥りそうですが、
まあ取り合えず種銭が0になって退場になるまでは、
続けてみようと思います。


続いてtotoBIGですが、
前回、
確率の収支と、
あくまで寄付の一環として、
続けるかどうか迷っていたのですが、
寄付目的は打ち切りとし、
投資対象の一部として、
様子見の部分もありますが、
続行することにしました。


で、
特に買い方や枚数は変えてないのですが、
不思議と当選順位が上がってきまして、
ちょっと前は6等ばっかり当たっていたのに、
今は普通に5等が立て続けに当たり。
ついには4等まで当選してしまいました。


4等って凄くないですか。


いやまだ全然じゃんと思うでしょうが、
14試合中11試合的中させ、
なおかつあと3試合の結果がちょっと変われば、
6億に当選していたわけですよ。


結果が3パターンですから、
それが3試合、
つまりあと27分の1、
クラスに一人くらいの確率で、
もしかしたら6億が当たっていたかと思うと、
非常に惜しいですねぇ。

実際に券で見ると、
14個中11個の色が塗らさっているわけですから、
本当にあともうちょっとだったなと思わせてくれます。


で、
今日の記事のラストですが、
婚活の続報です。


先月から、
飲み会や人が集まる場所に積極的に出向くようになり、
まぁそれなりには自分も変わってきたのかなと。

この前の後輩が開いてくれた私中心の忘年会では、
サプライズの誕生日会をやってくれ、
豪勢なケーキを出してくれたりと、
本当に感動しました。


この歳になって、
サプライズの誕生日会を開いてもらって、
みんなの前でローソクの灯を消すという、
そんな夢がまさか叶うとは。


今まで頑張ってきたご褒美ですかね。

後輩達には本当に感謝です。


おっと、
もう寝る時間をとっくに過ぎてしまいました。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 10 計画が... | トップ | 大富豪計画書 12 取り合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿