悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培記 224 ユグドラシルのパワーアップ計画(延期)

2016年06月24日 02時25分45秒 | 悠のネペンテス栽培記
テンションが激落ちです。







ジムに行ってサウナで汗を流し、

気分上々で体を洗おうとボトルをプッシュしたら、

ボディソープが勢いよく出て、

跳ねた液体がもろに目に、








ズビシ!











ぐわぁぁぁぁぁ!!








ふぁっはぁぁぁぁぁ!!!












目が! 目がぁぁぁぁぁ!!!!!













そんなわけで、

今日の栽培記は目が痛いので、

短めでーす(なげやり)




いつもコメントをくださる、

夏の雲さん、

nisiさんから非常に参考になる情報を頂きまして、

それについて熱く語る予定でしたが、

延期でーす(すみません)







今日もいつものユグドラシルでーす。







久々の袋登場でーす。






これから袋実験に投入予定でーす。





準備万端でーす。







以上でーす。




いやほんとすみません、

目が真っ赤に充血して、

もやがかかったみたいに見えにくいんですよね。




また今度、

語りたいと思います。



今週あたり、

LCスフィアの記事ものせていきたいと思いますので、

今日のところはまずこの辺で。



ではでは、

皆さんも怪我(?)にはご注意を。




悠でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 223 ... | トップ | ネペンテス栽培記 225 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿