犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

私の正月太りと福助のベッド

2014-01-19 23:44:23 | ひとりごと



まだまだ正月ボケが抜けきれなくてダラダラしちゃってる私です(;´ω`)

休み明けにGUに行ってパンツを買いました。

あ、パンツじゃないですよ!!パンツです!!

スキニータイプの。

仕事用はダボッとしたボーイフレンドタイプのジーパン穿いてるのでピッタリタイプのパンツを買うのは実に五年ぶりくらい。



試着室で衝撃を受けました。


ショックで下半身パンツ(あ、この場合はパンツで大丈夫です(笑))一丁で立ち尽くしてしまいました。(もちろん試着室の中で)

無言で試着室から出て、(勿論もう下は穿いてます)




あえて小さいサイズのを買いました。

おそらく見栄もあったけど、穿けるように頑張ろうという自分への戒めです(笑)

つまらないこと書いてごめんなさい(;--)




そういえば年明けに福助にベッドを買ってあげました。

冬の間、床だけで寝てると胸のあたりに瘤ができてしまう福助。(夏は仰向けで寝るので、できません)


ベッドを小屋に入れると、最初は不審がってぜんぜん寝てくれなかったけど徐々に慣れてきてベッドの中で丸くなって寝てくれるようになりました。



見てるとかなり気に入ってくれたのかなと思えました。

ベッド導入から約二週間。

今、このベッドがどうなったかと言うと・・・






改めて福助にはガッカリしました(;--)バカ犬!!


ちなみに中のクッションは無事だったので引き続きクッションだけ使ってます。


ワンシーズンもつかしら・・・(; ̄∀ ̄)ハラハラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。