犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

癒される~✨

2015-05-13 09:09:54 | ひとりごと

昨年末にお星様になってしまったクラゲのクララさん。
空いた水槽が寂しかったので年明けにベタを買いました。

ハーフムーンツインテールベタの「きみよしさん」



このきみよしさん、半年でどんどん大きくなりヒレも立派になりました!!



ちなみにもっと前からいた、東錦のマックスも着々と大きくなってます。

買ってきたときから3倍くらいの大きさになりました。



そして、このGWでまたファミリーが増えました~!

ハーフムーンベタの「きくまささん」



それから、ウーパールーパーの「ドンちゃん」です。





きくまささんもドンちゃんもまだ小さいのでこれから大きくなってくのが楽しみです。

マックスやベタ達のヒラヒラしたヒレやドンちゃんのちっちゃなお手手を眺めてるのが最近のマイブームになってます

ワンコと遊ぶのも楽しいけど、みてるだけで癒される動物もいいわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (みい)
2015-05-28 12:44:12
ごぶさたです(*´ω`*)

「きみよしさん」に「きくまささん」名前がツボでした(笑)
しかし、綺麗な色とヒレですね(°ω°)
見とれてしましましたw
どのくらいまで大きくなるもんなんです?(´・ω・`)

最近ずっとピンポンパール欲がくすぶってる状態ですw

みいさま (dogtrainer yuumi)
2015-06-13 22:52:55
いつもありがとうございます。
相変わらずお返事が遅くてすみませんU+1F4A6
ベタはだいたい2年くらいだと思います。
上手に飼えばもっと長生きするのかな?
水棲生物、ワンコとはまた違った楽しみ方があって楽しいですよU+2728

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。