犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

トレーニング料金の変更について

2013-03-31 20:12:57 | おしらせ

 

2013年4月1日よりトレーニング料金の変更をいたします。

 

リーズナブルな料金で皆様にドッグトレーニングというものを身近に感じていただきたかったのですが、この度の物価上昇に伴い料金の変更を決定いたしました。

 

三月中までにお問い合わせいただいたお客様につきましては旧料金でトレーニング及びオリエンテーションを行わせていただきます。

現在トレーニング中のお客様につきましては次回の月謝お支払時より新料金となります。

新料金につきましてはHPの料金表をご覧ください。



皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが申し訳ありません。



ご不明な点につきましてはお問い合わせください。


宜しくお願いいたします。







ドッグトレーナーユウミ   太田優海





お転婆ラブ子(?)ちゃん

2013-03-26 23:26:43 | しつけ・訓練



 すっかり久しぶりの更新になってしまいました(;^^)
この書き出しももう飽きたって言われそう(; ̄∀ ̄)アハハ

一昨日、以前トレーニングさせていただいたわんちゃんのお宅で妹として迎えたいと頼まれていたラブ子(まだ名前がわからないので(;^^))ちゃんが神奈川からやってきました☆

静岡に着いたのが夜遅くだったので一晩我が家でお預かりさせていただきました^^

菊川の訓練所から浜松の我が家まで、道中ずーっと鳴きっぱなし(;--)
途中から遠吠えなんかもしてました(;^^)
初めての長旅で不安だったんでしょう(´ー`)

我が家に着いて玄関に入れると、子犬らしくイタズラ全開(*>∀<)ノ

自分より何倍もある福助の目の前でスリッパ振り回して福助を誘ってました(笑)







飽きると今度は餌袋漁り・・・








さすがにこの後、私にガッツリ怒られましたが(`Д´)ノ {メッ!!


でもやっぱり子犬っていいなぁ(*´∀`)σ モフモフムチムチ

我が家にも新メンバーが欲しくなった一晩でした( ̄∀ ̄)+




ラブ子ちゃん、新しいお家でお利口にしてるかしら(´・ω・)
さつきちゃんのお父さん、お母さん、また何か困ったことありましたらご連絡くださいね~(*^^)ノ