犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

女の子のお祭り

2010-02-22 12:50:02 | うちのワンコ



座敷に母がお雛さまを出したので、女の子(一応)のチェリーとアルを一緒に写真に撮りたくなってしまいました


普段は
絶対に入ってはいけない畳の部屋に入れたチェリーとアルはちょっとはしゃぎ気味・・・


親や祖母には絶対に見せれない


それでも、お雛さまの前ではおりこうに
ステキなカメラ目線をしてくれました






撮影に夢中になっててふと気が付くとふすまの向こうから悲痛な泣き声が・・・





「オイラも中に入れてくれよぉ~!!

 

仲間はずれにするなよぉ~!!」


福助は男の子だから5月だね


でもうちには男の子がいなくて鯉のぼりも兜もないから、前に家にいたラブラドールのタケに買ったミニ鯉のぼりでガマンしてね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。