犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

心配事

2010-02-24 18:55:09 | うちのワンコ



今日は私がお世話になった訓練所へチェリーと福助を連れて行ってきました

本当は仕事で用事があったんだけど、ついでに訓練所の広いグラウンドで訓練させてもらおうと思って連れて行ったんです。

さっそくグラウンドで福助の訓練をしていたら

訓練所の所長様がジーッと見ていらっしゃる・・・


かなり緊張しながら訓練を終えると所長様からありがたいアドバイスをいただきました


ちょっと福助の訓練には行き詰っていたので、本当にありがたかったです



↑先日の近所の公園での訓練の様子。
 脚側停座が「ハ」の字になってるし


今週末は岐阜で競技会があって、私はお手伝いで行かせてもらうのですが、うちのワンコ達は一緒に連れていけません

そこで、チェリーと福助は訓練所にお泊りです

チェリーは訓練所が生まれ育ったところなので心配ないのですが、福助は家に来てから
初めての1人お泊り

大丈夫かなぁ・・・

寂しがったりしないかなぁ・・・

ちゃんと夜寝れるかなぁ・・・




そっ・・・そんなことないもん(#`З´)

私が心配してんのは訓練所にアンタが迷惑かけないかとかそうゆうことなんだからねっっ!!


アンタのことなんか
ぜんっぜん心配なんかしてないんだからねっっ!!

 

 


・・・なるべく早く迎えに行くからおりこうにしてなさいね?(´・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。