犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

近ごろ

2009-01-23 21:21:31 | うちのワンコ
アルとチェリーが異様に仲がいぃです。


お散歩の時や家の中に二頭でいる時はアルがチェリーの口元に飛び付いてちょっかいを出します。


するとチェリーがアルを前足で仰向けに押さえつけてアルの鼻先を甘噛みしてガゥガゥ言います。


最初の頃アルはチェリーに押さえつけられるのも嫌がってすごい抵抗して怒ってたケド最近ではすっかりチェリーにされるがままになってます。



オモチャの取り合いなんかも絶対チェリーが勝つし

てゆーかアルが遠慮してる感じ。



やっぱりチェリーのほうがお姉さんだから気を使ってるのかな??






二頭がじゃれあってるのを見るとチョット微笑ましくおもうのです(*´∀`*)




でもお願いだからじゃれあってる勢いで家具や植木をなぎ倒すのはやめてネ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。