犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

お手柄

2009-10-05 18:29:16 | チェリ-


あれチェリー、おもしろい格好してるね

どうしたの




「いやね、もうすぐクリスマスじゃないサンタのコスプレだよ

もうすぐってまだ2ケ月以上もあるけど??


ってかアンタクリスマスなんてうかれてる場合じゃないよ

その前に大事な嘱託警察犬の審査会があるんだから

「あぁ



「↑こうゆうやつね

それは去年の審査会のだけど・・・


そういえばチェリー夏に行った強盗事件のチェリーの追跡合ってたんだって

今度、感謝状もらえるみたいよ


「そうなのじゃぁ・・・






このサンタの格好で行っていい


いいわけないでしょっっ


「じゃあちゃんとブラシかけて綺麗にしてよね




は~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。