犬が見える風景~訓練士のひとりごと~

浜松市在住の犬訓練士と愛犬たちのマイペース日記。申し訳ありませんが、しつけの参考にはまったくなりませんよ(笑)

☆忘年会開催決定☆

2012-11-11 11:26:31 | おしらせ



        忘年会兼クリスマス会やります


今年もあと少しとなりましたが、みなさんご機嫌いかがですか??
今年の嫌な事、忘れたい事、たくさんあると思います。

この際、騒いで忘れましょう!!

私のトレーニング方法が出張トレーニングということもあり、飼い主さん同士でのコミュニケーションを取る場がありません。

これを機会に他の飼い主さんと悩みの相談をし合ったり、仲良くなったり、私の悪愚痴を言い合ったりしてください(笑)


日にち→12/16(日)

時間→11時30分開始(11時~受付)

会場→cafeダイニングcamphora(お店の詳細はこのブログのブックマークにあります

定員→30名

会費(一人あたり)→ソフトドリンク飲み放題付¥2800-
             アルコール飲み放題付¥3500-

締切→12/9(日)(定員になり次第、期日前でも締切らせていただきます


わんちゃんの同伴について。。。
わんちゃん同伴OKのお店ですが、テラス席のみになります。
テラス席にも限りがありますので「うちの子も連れて行きたい!!」という飼い主さんはご連絡ください。
希望者が多い場合は、勝手ながら抽選とさせていただきます。


駐車場はお店にありますが、台数に限りがあります
なるべく相乗りで来れる方はお願いします

トレーニングが終了してるわんちゃんの飼い主さんも、ぜひ遠慮せずに参加してくださいね
お友達や、ご家族を誘っていただいても構いません。
ぜひ、皆さんでご参加ください。



参加希望者は、メールでも電話でも直接でもなんでもいいので参加人数を私までご連絡ください




皆さんで、食べて飲んでしゃべって、大いに楽しみましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。